岡山支部の藤原啓史朗くんは、けっこうイケメンです。

ただ、なかなか勝ちきれない時期が続きました。

地元で初優勝する機会があったとき、確か1号艇でしたが、スタートが遅れたのか忘れましたが、イン逃げできず、優勝を逃しました。

イケメンだけど、根性が足りない人。

そんなイメージを変えたのは、昨年のびわこでの完全優勝。

G2でのオール1着は、すごーく珍しいことだそうです。

峰くんでもなかなかできないでしょうね(笑)

そこから、なんか安定感が出てきたというか、ひとかわむけたというか。

昨年、児島の一般戦で優勝した時、たまたま優勝インタビューを見ました。

実物もとてもかっこよかったです🩷


今日はここまで。