新しい長靴畑仕事のために長靴を買いました。これで田んぼに埋もれることは無いでしょう(長靴の所為ばかりではないような…あるような…) 今日は、春菊の種をまきます。我が家はよそ様より何もかも遅いんです。ゆっくりのんびりですからその所為でしょうか、我が家のブーゲンベレアの赤がやっと色づき始めました。冬に向かっているのにどうなるんでしょうか?(・・?