畑仕事のために長靴を買いました。
これで田んぼに埋もれることは無いでしょう(長靴の所為ばかりではないような…あるような…)

 

今日は、春菊の種をまきます。我が家はよそ様より何もかも遅いんです。ゆっくりのんびりですから

その所為でしょうか、我が家のブーゲンベレアのがやっと色づき始めました。冬に向かっているのにどうなるんでしょうか?(・・?