毎日夕方4時になると、息子から預かったコーギーの「サスケ」と、お散歩が日課。

 

(僕  サスケ = 頭の中は食べ物リンゴりんご骨のことでいっぱい (笑))

今日も歩いた。約1時間で8,000歩あしあし

散歩途中、サスケが耳を立てじーっと動かなくなったと思ったら、猿猿の軍団が木の上で狂喜乱舞していた。にぎやかにないていた。
サルに対しては飛びかかったりと言う反応はしなかった。
先週は、ささやぶが「ざわざわ」と動き、「うぅぅぅ~」と言う唸り声に、サスケがとびかかりそうになったので慌てて止めた。どうやらイノシシいのししだったようだびっくり
こんな山中の散歩は私にとっては命がけ。えーん  武器のこん棒は手放せないが、役に立つだろうか?真顔