一瞬でマイナス2kgする方法 | ♪心とからだを軽くする♪女性のための隠れ家サロン ******** holos salon 花の音

♪心とからだを軽くする♪女性のための隠れ家サロン ******** holos salon 花の音

♪キャビテーションによるボディデザイン ♪心と体をデトックスするリンパトリートメント ♪ストレスなしリバウンドなしのダイエットコーチング をメインにした中間市の小さな隠れ家サロン”holos salon 花の音”のブログです

 

ここは 雨はそこまでなく

今日も一日ほぼ曇りだったのですが。。。

 

 

九州南部は大変な大雨。。。

去年の同じ時期に

ここもけっこうな大雨だったので。。。

 

 

どうか少しでも被害が小さくと

自然のことは祈るしかできません

 

 

心とからだを軽くする

女性のための隠れ家サロン

holos salon 花の音 セラピスト

”ばばとも”こと 馬場智子です

 

 

先日 久しぶりに

高3の息子とデートしました(笑

 

 

イオンの中の眼科さんに

コンタクトを作りに行ったのですが

 

 

土曜日だったのですごい患者さんの数あせる

待ち時間もあったのでイオンデート音譜

 

 

あまり土日のショッピングモールなど

行かないのですが

たくさんの人・人・人。。。

 

 

そこで気になってしまうのが

「姿勢の良い人って本当に少ない!!

ってことです

 

 

いい姿勢キラキラ

背筋をピンと伸ばして

お尻をきゅっと締めて

胸を張る

 

 

それだけで 見た目マイナス2kgですラブラブ

瞬時にできること音譜

 

 

良い姿勢をしてみるとわかるのですが

普段していないと 姿勢を5分保つだけでも

きっっっついですあせる

 

 

腹筋 背筋 内ももの内転筋

お尻の大殿筋など かなりきます

 

 

姿勢に気をつけるだけで

立派な筋トレひらめき電球

 

 

良い姿勢を心がけるだけで

それを保つ筋肉ができてきて

結果心がけ続ければ 本当にマイナス2kg!!

 

 

これ ありえますよキラキラ本当に

 

 

うちのお客様にも サロンの姿見を使って

正しい姿勢の形を伝えて

”姿勢だけ筋トレ”をおすすめしていますラブラブ

 

 

こういう小さな毎日の積み重ねを

毎日 毎週 二人三脚ですすめていく

”花の音 holos ダイエットコーチング”

 

 

最初は60分のカウンセリングから音譜

カウンセリング後に

コーチングを始めるか決めて大丈夫です

 

 

ご予約はこちらからどうぞ

↓↓↓

https://beauty.rakuten.co.jp/s9000041259/

 

 

今日からなりきり女優キラキラ

今日からなりきりモデルキラキラ

それだけで瞬時にマイナス2kgですよラブラブ

 

 

一日一日を丁寧に大切にhappyに

過ごして参りましょう

 

 

ありがとうございました