様々な影響を受けるエネルギー | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 地のエネルギーが新たなエネルギーを生む

前回のブログで『土地のエネルギーは次回に!』と流していた所をちょこっと説明させて下さいませ

 

なんかここに来たら嫌な感覚になったり体調不良を引き起こしたりする場所や反対になんだここは!!!ずっとここに止まりたい心地よさの場所もあります。

 

そう! その場所で生きとし生けるものが関わった様々な事件ゲローだけではなくいわく因縁付きのだけでなく それ以外のいろんな所で歪められた電磁の振動から来る影響でエネルギー変化が起こる事となっちゃいます

こちらは以前の個人ブログです。そこに土地のエネルギーの違いから来るパワーストーンのエネルギーについて書いてますのでご興味あれば見てみて下さいね

 

古来より日本だけではなく世界各国の先住民族であったり そこから繋がった智慧の元スピリチュアル界隈などからも地相という場所のエネルギーについて考察されてきました。

 

その中でもジオパシックストレス(geopathic stress)は、「大地の病気を引き起こす歪。」と訳され例えば下水脈・断層・レイライン・土地毒・高圧電線・家庭内配線による電磁波・特定の鉱物の堆積・“断層線や地下空洞や、最近では、人工洞窟(トンネル)・埋設電気ケーブル・側溝・水道管・地球のネット状エネルギーラインなどによって作られる弱い電磁界で歪められた振動が、大地に良くない影響を与えると言われています。



参照:Judy Hall著 THE CRYYSTAL BIBLEより(凄く面白い)

実はあたしゃレイラインなんか大好きでご縁あればそこに出向いて楽しんどります

これはその山から見えたサンライズ

これてっぺん グルングルンですね口笛

 

でもエネルギーポイントの周りは大概渦きつすぎて歪んでるな〜爆  笑

 

その影響により良きものも歪みが入ることでその存在が如何様にも変化してしまう。特に後天的に作られたモノの影響はよろしくない方向に流れていく。

 

それにだけ囚われて恐怖や恐れの中生活するんじゃなくてご自身の体調を脅かす土地から離れるだけ。難しければお引越しまでには意識の上だけでもウインク

 

そして本当に良い影響を受けた土地も沢山あるのでそこに足を運び呼吸してみて下さいな

 

今回着地点が少しネガティブな影響だけになったけど皆さんもご存知の通り 世界は完璧なのですから心配不要!!!

 

そうだよな〜でそんな世界もあるよな〜で受け止めて下さいねドキドキ今回は地から来る電磁の乱れからで 次回は音周波数からです。

image

HP下矢印下矢印下矢印

https:// www.hanano-miki .com HananoMiki

皆様の幸せと喜びを心より願っております。

 花乃 海輝 (はなの みき)

 

=================

 

霊視・霊感カウンセリングのお申し込みは、こちら

 

・ ZOOM(オンライン)による霊視

 45分 10000円 

 

・ 複雑な内容の場合は、2枠も可能

 

・ 念道瞑想講座