スピリチュアルとフィジカルは裏表 両方が必要不可欠 | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 精神性に邁進し過ぎた功罪

2ヶ月前のインドネシア滞在中の話 波乗りでアウトにパドリング中(サーフィンで沖に出る為クロールのように漕ぐ)右肩周りにかなりの違和感。しまい目には肩とれる〜‼︎!でも昭和魂で痛みの先には幸せ訪れるって染み付いちゃっているので騙し騙し午後はマッサージを挟みながら帰国爆  笑

 

日本に帰って来て日常(ルーティンマッサージが無くなり)が始まると ゲローあかんやーん日増しに厳しく寝ていても寝返りで起きてしまう

 

はいビックリマークペインクリニックへ

 

同年代の先生曰く『はいはい40肩ねゲラゲラ

私『ありがとう!でも50肩やな、もうすぐ60肩に近づくやん』

先生『運動不足と年齢だから お互い大切に身体使おうね』

 

そういえばメインの仕事をYOGAから霊能アドバイザーにチェンジをして約一年。比重がフィジカルも併せて行なっていた所から変わっていました。

 

YOGAは生きる事全てを学びその中でより精神性に目覚めフィジカルよりものめり込んでいった時代(クリア法etc)の写真

一年前までは同じ事も続けていたけれど 常に身体と精神のバランスの中生活をして来ました。

 

教えの中にラージャ(瞑想)とハタヨガは一緒にしなければならないとあります。肉体のコントロールが精神のコントロールになり全て身体も見て感じてチッタ(心)も視る事で全てが視えてくる

フィジカル

メンタル

私達の身体の中を流れているエネルギー(念)はプラーナと呼ばれ自然界の中そのものに存在する生命エネルギーです。

 

例えば綺麗な水辺や山の中エネルギー値の高い所や場所に行くとその姿を視てとれる方もいらっしゃいますねひらめき電球

 

今現代の知恵で称されるのはそれは私の中では分かり易く分類すると酸素が一番しっくり説明し易いかもです

 

だからこそ精神世界全ての秘儀とされているものには呼吸が関連していますもんねてへぺろ

 

YOGAと元々同じ聖典アーユルヴェーダでもプラーナの滞りが全ての不良の根源と言われています。

 

TraditionalなYOGAでは先に邪気を流す事をします。PAWAN(氣)MUKTA (解放)ASANA(瞑想)です。

 

 

自分に向き合いエネルギーの流れだけに注目します。

 

身体全体にエナジーチャージ出来たら心自体もより今まで以上に満たされるでしょう。

 

いつの間にか精神性だけに特化して行きうっかりフィジカル忘れてた毎日でした滝汗

 

どれだけ微細な変化をも感じ取れるように初心に戻り身体も整えていきたいと心に誓った1日でした。

 

 

image

HP下矢印下矢印下矢印

https:// www.hanano-miki .com HananoMiki

皆様の幸せと喜びを心より願っております。

 花乃 海輝 (はなの みき)

 

=================

 

霊視・霊感カウンセリングのお申し込みは、こちら

 

・ ZOOM(オンライン)による霊視

 45分 10000円 

 

・ 複雑な内容の場合は、2枠も可能

 

・ 念道瞑想講座

 

・ 霊視の結果、解決のための施術などは、別途、ご相談させていただきます。