水と電気!大いなる純粋性の氣付で本当の平安が訪れる | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 本当に水があると電気は危険?

お休みにお米の里にお邪魔しました。

そこにはとんでもないほどの自然に包まれ 美味しい水の里でした。命のお米もその水で育まれそのお水で美味しくご飯に変わりました。勿論日本酒もね爆  笑

昔スポーツクラブでお勤めしていた時 年に一回は絶対に救命救急の講習がありました。

 

その中でCPR(心肺蘇生法)とAED(自動体外式除細動器)の練習があるのだけれど AED要は電気ショックビリビリの奴、ドラマで「離れてください!」って奴ですねウインクそこで厳しく言われたのが水気を避ける事!汗や血液しかり特にアクアエリアではそこらに水があるので要注意案件でした。

 

電気は水を伝って届くって奴。

でもねそれにも実は定義があって水の中に電気を流すには水の中にある電子が移動する事なんやけど電子を移動させるのに必要なのは水中に電解質が溶けている事。

 

だって電子機器の洗浄に水が使われている事はみんな知ってますもんね口笛

 

 

 

 

純粋な水!混ざりモノの無い水は電気を通さない!!!

 

 おー!なんて素敵な響きなのでしょうドキドキ

  私達のエネルギーと全く同じです。

 

水はチャクラで表すとセイクラルチャクラ、第二チャクラ、スヴァディシュターナチャクラ(呼び方様々やからしっくりくる言葉選んでね)そして下丹田。自由の象徴が水です。

だからこそ如何様にも変えることができるのですグッド!

大人だと6割水分だからね〜

 

アーユルヴェーダでは人生前半30歳まではカファ(水)の時代と言われています、そして赤ちゃんの時では8割水で体が出来ていて成長と共に水分量が減ってくるからダウン

 

様々なこの世の経験と知恵という混ざりもので純粋から離れていくと当たり前にあった視えざるモノとの共存共栄から ただ電気=パルス=共鳴=相手の気持ちや自分の気持ちから来る揺れに敏感に反応しちゃう 

 

水だからこそ自由に変化する!混ぜ物がある思念をどんどん浄化することで水が純粋になり何ものからも影響のない本当の凪に戻れるのです合格 ありがたいですお願い

 

※念道瞑想ではその凪もお伝えしています

image

HP下矢印下矢印下矢印

https:// www.hanano-miki .com HananoMiki

皆様の幸せと喜びを心より願っております。

 花乃 海輝 (はなの みき)

 

=================

 

霊視・霊感カウンセリングのお申し込みは、こちら

 

・ ZOOM(オンライン)による霊視

 45分 10000円 

 

・ 複雑な内容の場合は、2枠も可能

 

・ 念道瞑想講座

 

・ 霊視の結果、解決のための施術などは、別途、ご相談させていただきます。