神様エネルギーのお話と遅くなりすぎ新年のご挨拶 | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 

 龍の年♡

もう松の内が今日まで(ごめんなさい!大阪出身関西では松の内は15日までなのでてへぺろ)でした

 

  本年もよろしくお願いいたします合格

 

※ここから初めて姿を知る 友人のお寺の奥に密やかに丁寧に祀っていた役行者さん

去年より誘われる様に役行者に繋がり訪れる先々で登場!!

密教へと繋がって行きました。

 

密教への件はインド哲学の学びでタントラから学んで来たのでやっと日本古来の考え方と繋がりを持つ事になりました

 

訳あって年末は東大寺の大仏さんを見に行きました所 やっぱり千手観音像が居てくれました!

凄い!このミュージアム

飾ったらあかんくらいの特殊展示物 舞楽面(陵王)やら伎楽面達

そこから薬師寺に向かい彩雲と龍雲にウエルカムされて 雅な平安京よりももっと土着な平城京で よりエネルギーの強さを感じておりました

 

元旦は大好きな龍穴神社へ

※あかーん!エネルギー強すぎて神社も吉祥龍穴もアップロード出来ない驚きググって行ってみてね口笛

 

今週土曜日は東に帰りとある場所へ

 

そこには最初は何もなくさまざまな贖罪の中作り上げた所があり でも確かに祈りの場所に新たにエネルギーが集まり神というエネルギー?を感じる  どんな場所にも祈りで神と呼ばれる存在を作り上げていく事も可能なんだなあを実感する

 

元々あるエネルギーを神と感じたり人々が祈る事でそのエネルギーが元気玉(欲塊は最悪だけど)の様に団子になり その人が分かり易い形の神様という存在になるんでしょうね

わかりやすくその場に現れた

自然からのエネルギーからは

何を感じるでしょうか?

 

最後訪れた場所には確かに元からのエネルギーがありそこには役行者さんもおりました

今年も統合の旅を続けて参りますラブ

よろしくお願いします

 

=================

霊視・霊感カウンセリングのお申し込みは、こちら

 

・ ZOOM(オンライン)による霊視

 

・ 45分 10000円 

 

 ヒーリング入門チャクラの学び 

15h 50000円