霊的成長の学びでの師匠の話 | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 師匠との出会い

 

月に一度の京都までの修行へ行って参りました照れ

師匠とはなんでしょう。ヨガを始めた時にグルという言葉を知り

私にもグルが欲しいと探し回っていた時がありました。

しかしヨガ哲学を学ぶ内、自分にとってはこの生きとし生けるもの全てがグルであった事に気付かされグル探しを辞めました。

 

グル・師匠は魂の成長に必要な学びを教えていただける存在です。そして常にその時に必要な教えを伝えて下さる存在は準備されているのです。ありがたいですね。

 

あれはまだヨガ漬だった約2年前の事。神奈川在住の私が全くご縁も無かった京都は伏見稲荷の霊能者である丸山輝夜先生と出会う事となりました。 

 

そもそもお稲荷さんは幼少期より私にとっては危険アラートなっておりましたが3年前に既に導かれ始めていたのでしょうチョキ

※以前のMYブログ↓↓↓

たまたま友人にご紹介頂き 付き添いとして京都伏見にお邪魔いたしました。

 

面倒な思いをしたく無かったのでグッとオーラを仕舞い込み膜を張り漏れないようにマスクとメガネで隙を塞いでましたが(大体ここまですると気付かれません)・・・ 

     身バレ思い切りしてしまいました笑い泣き

 

    ここに来る必要はあなただったんですよ!!!

 

分かってはいましたが後回しにずっとしておりました。

我流の黒よりの鏡の術からの使い方を知らない間に多用しておりました。常に波動砲を撃ってしまっておりました。

でも当時の出来ることでは自分のダルマへの限界があった所

宇宙の摂理の計らいで新たな師匠との出会いとなりました。

 

その出逢いからもうすぐ2年となります。(早いです)

師匠のブログはこちら🤲


必要は常に準備されていますね。それは自分では全く考えも及ばない大変化球かもしれません。

 

もしかしたら人によっては生きる世界が変わって行くかもしれません。 自分の小さな経験だけの決めつけを辞めると新たな世界への歩みとなって行くのではないでしょうか黄色い花

=================

 

皆様の幸せと喜びを心より願っております。

 

 花乃 海輝 (はなの みき)

 

=================

 

霊視・霊感カウンセリングのお申し込みは、こちら

 

・ ZOOM(オンライン)による霊視

 

・ 45分 10000円 

 

・ 複雑な内容の場合は、2枠も可能

 

・ 霊視の結果、解決のための施術などは、別途、ご相談させていただきます。

 

 

=================