生き辛くさせてしまった過去世の記憶との決別 | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 過去世の記憶に振り回される

あるクライアント様。 気付けば幼少期より話し出したら止まらない・自分勝手・色んなことに興味が湧き落ち着きがない・人より上に立ちたい気持ちが非常に強く それにより空気が読めず人との関係性が壊れてしまう自分にお悩みとの事でいらっしゃいました。

 

           ウインクよく言えば天真爛漫ですねウインク

 

 チャクラに現れていたのは

・下方チャクラ特に第一チャクラの不活性 地に足付かず

・上方チャクラ特に第六チャクラの過活性 よからぬ物へのつながり

      

 魂からの読み取りに現れていたのは

過去世からの癖      でした。

 

彼女は子供時代に亡くなることを繰り返した魂でした。それも選ばれて命を捧げる魂でした。

生き神として祀られた事もありました。 それを喜びと思う様に人からもそして自分でも言い聞かせた魂でした。

 

大人の経験値が少なく今世はもう捧げる魂を辞め それ以降の経験で魂を磨くために命を繋ぎましたが 過去の自分の本心に蓋を閉めたところから離れられず、

           自由に自由に自由に

           もう暗い穴倉は嫌だ!

 

 今は安全 安心して下さい

 

    

 

クライアント様には十二分に現世では大人を体験してもらう事。その経験の為に生まれてきた事。その経験は傍若無人に過去生の取り戻しをする為に生まれたのではなく過去生の経験は全く無駄は一つもなくその先の自分に進んでいく為に生まれてきた事。その時の自分が蒔いた事の数々で助けがある事。

 

その為には過去世での記憶と癖に止まらずそれをご自身の糧に今世やらなければならない事を行う。自由には責任が伴う事もお伝えしました。  そして無知もまた罪である事も。

     

過去世の記憶で今世にその当時の残像を見るのではなく今が安全である事に気付かなければ 魂の成長に繋がりません。大切なのは今をどう生きるかですキラキラ

 

  皆様の幸せと喜びを心より願っておりますお願い

           黄色い花花乃 海輝黄色い花