伝えたい事は守護霊が教えてくれる | ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

ライトワーカー花乃海輝(はなのみき)のブログ

全てがひとつ。変わる事のない宇宙の叡智の中 様々な氣付きと共にライトワーカーとしての日常をお伝えしています。

 

 有難き存在に守られている私達

常に自分の側で感じる存在はいらっしゃいますか?

例えば 亡くなられたご親族の方で近しく感じる方であったり

特定の神様や精霊や天使など見えざる物の近しい存在なども含みます。

※特定の神様と言われている存在については又次回詳しくお話ししたいと思います。

     

今回のクライアント様は何故か私の元に導かれるように(お知り合いのお知り合いのお知り合いのご親戚チュー)どうしてもお会いしたいとの事でご縁が繋がりました。

 

ご連絡のメールを拝見した瞬間から エンジェルがすでに私に現れました。

前回も少しブログにて書かせて頂きましたが クライアント様からご連絡を頂きましたら 当日何が必要かだけチャネリングしリーディングしてから必要なアイテムがあればお持ちいたします。

 

私にも近しい天使がいらっしゃるので引き寄せて下さったみたいです。

当日家を出る前からもう既にその方のエンジェルが飛び回っておりますラブラブ

 

お目にかかった瞬間その方は

『何故だかわからないけれど どうしても会わなければと思いここに来ました。』

 

チャネリング前にお持ちしたセレナイトというパワーストーンをお渡ししてからチャネリングをさせて頂きました。

       

①天使からの大切なメッセージがある事

②何度も見える形で自分の存在の合図を送っている事

③光であなたが分かる数字として表す事

④ずっとそばにいる事

 

そのことだけをお伝えしたら涙を流しながら以下のお話をして下さいました。

 

そのクライアント様は幼き時から、何故か常にエンジェルが自分のそばにいてくれ守ってくれる存在であると感じていたそうです。しかしながら大人になりまさか本当だろうかと思う気持ちも芽生えていた事。

この2週間何度も羽が舞い落ちてきた事。忘れかけていた天使の存在を思い出していた事。 そして何よりチャネリング中自分の一番知りたかった数字が光で現れた事。

 

 セレナイトは天使の波動

セレナイトは愛の波動であり純粋無垢な混じり気のない天使の波動です。

対応チャクラはアナハタチャクラ。今回はご自身の存在とどうしても愛する自分の分身である彼女に伝えたかった事があった様です。

愛の人であるクライアント様そのものの守護霊様でした。

 

※エンジェルは常にその人の側にいてくれるというよりも内側にあります。

そして必要な時外側のこちらの世界にやってきてくれる様な存在です。

 

皆様の幸せと喜びを心より願っております

            黄色い花花乃 海輝黄色い花