”濃密・避密で5時間語り尽くす” | 元介護職・アラフォーからの転職〜学習サポーター(家庭教師)のプロを目指して〜不登校支援/神奈川・東京

元介護職・アラフォーからの転職〜学習サポーター(家庭教師)のプロを目指して〜不登校支援/神奈川・東京

現・不登校の生徒のための適応指導教室カウンセラー&通信高校の講師&介護講師。学歴ほぼなし資格は介護福祉士。現代社会で学歴と資格に頼らないで生きるためには「真の実力」が必要。勉強は楽しいからやるもの。福祉系通信高校・通信大学を卒業した元社会人大学生。

 
5時間、
 
濃密で学びまくりました!
 
 
 

 
 
アルファビクスがすごいことは、
 
本やDVDで知ったけど、
 
 
 
ここまですごいとは!!!ラブ
 
 
アルファビクスを開発者以上に極めている
小谷先生から濃密に学びまくりました!
 
 
 
ミトコンドリア、
 
アポトーシス、
 
活性酸素、
 
 
 
などなど、
 
私の今旬なワードが出る出る爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
バンドを使ったトレーニング❤
 
 
 
 
 
 
アルファビクスインストラクターの仲間である
ステータスTシャツ🍀
 
 
 
 
 
 
右→開発者、J.J先生❤
 
左→私のメンセラオンライン講師、かおり先生❤
 
 
 
 
 
横隔膜を使った呼吸で
 
インナーマッスル、赤筋を鍛える!
 
 
 
50歳過ぎてからの自分メンテで
 
認知症を予防!
 
 
 
心と体のバランスをとって
 
介護予防!
 
 
 
小谷先生と一緒に
 
お写真撮って貰えば良かった😂
 
 
 
またお会い出来ますね😊😊😊