待ちぼうけハナ(*´∀`) | 柴犬 ハナぶろぐ

柴犬 ハナぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにゃWハート

日曜日の夕方散歩

またまたマメオをオヤジに託して

ハナと河川敷にお散歩あひる





エッホ!ヨイセ!ドッコラショッ!

誰か居るかな~♪




寂しげなおっきな背中…ショボーン



誰も来んな~…ショボーン



そっと、じっと誰かが来るのを階段の方を見つめるハナでしたショボーン

悔しいのか

今日は朝からシャンプーしたのに

砂の上に激しめにウリウリしやがったチーン



そしてある日のあさんぽでは




誰もいない…ショボーン

つまんない…ショボーン

もう朝もだいば暑くなってきたから早めには出てるけど

あずきちゃんやアルくんはもう帰ったかなショボーン





マメオもおもんなさそうショボーン


そんなマメオ

お家でまた変なことやらかしてました真顔




洗濯物のカゴの中に入って

オットット!




びぇーん!!!

モチロン

ハナは起きませんでしたニヤニヤ

「またマメオのやつ
アホな事やっとんな~」と思とるんでしょうにニヤニヤニヤニヤ

いつもマメオにチョッカイかけられて密かにやり返したつもりやと思ってるハナなのでしたウインク

おしまいおしまいおしまいおしまい