ハナとマメオのお宅訪問(*´∀`)② | 柴犬 ハナぶろぐ

柴犬 ハナぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにゃWハート

前回のネタ行く前に少しばかり小ネタをキャハハ

土曜日の事



オヤジが近所のじゃがいも掘りにマメオを連れてってくれましたキャハハ

ちょうど持ってた砂場セットのバケツにじゃがいも詰めるマメオニヤニヤ




おー掘れとるおんぷ掘れとるおんぷ

この間に私は優雅に買い物に行ってきましたキラキラ

買い物っていっても自転車で行ける範囲で普段着と食料品を買いに行っただけですが真顔

しっかり試着もしてゆっくり選んで買い物が出来たのがなんだか楽しかったですウインク

オヤジよサンキューウインク

そして日曜日




またまたマメオを近くの公園に連れていってくれましたニヤニヤ

ガン見のマメオえー




初めての公園なので新鮮な遊具に楽しげなマメオデレデレ

てか腕真っ赤やん滝汗滝汗滝汗

近くに新幹線が通って興奮したり

またまた踏み切りの近くまで行って電車を間近で見たりポーン

大興奮のマメオやったらしいですウインク

その間は私は優雅に何カ月ぶりかの美容院に行ってきましたキラキラキラキラ

オヤジよサンキューウインク


あ、さてさてほんでは

前回の続きですキャハハ


お友達のお家に遊びに行ってお昼ご飯を食べた後は皆で近くにお散歩おんぷおんぷおんぷ

だけども




まだまだアッツイ時間帯でした滝汗

そらハナもこないなるわな滝汗




マメオは大きい公園に走りっぱなしポーン




ハナとお友達の娘も暑さにバテぎみだったので木陰で待機キャハハ





シロツメグサはてな5!の花冠作ってみたキャハハ





ハナに乗せてみたキャハハ

固まるハナですが

冠がポトッと落ちてむしゃむしゃと食べそうになったことは言うまでもありませんえー

汗だくの一同は早々と帰宅しました滝汗

公園から家までの徒歩5分でさえ

暑くて眠たくてグズってる我が子を抱っこした道中は徒歩10分以上はかかったでしょうかチーンチーンチーン





アチチのハナも冷たいフローリングにペタリキャハハ




そしてゴロンキャハハ

子供達を寝かせてコーヒータイムにしましょか~おんぷ

思たら




寝ーへんし真顔

オヤツにめちゃテンション上がってるし真顔

ここでもテーブル下でオヤツガン見のハナえー




一緒にオヤツを楽しんだところでようやく打ち解けた二人ウインク




またまたテンション上がっちゃった真顔




もー

マメオもやりたい放題笑い泣き

このあともなかなか寝る気配が無かった二人えー

夜ご飯を一緒に食べようかとなってたのですが後々の事を考え早めに帰ることにショボーン

仲良くなった友と別れを惜しんだマメオは

乗車5分ほどで眠りにつきましたううっ...

ハナもねキャハハ

後に聞きましたがお友達の娘も私達が帰った後にすぐお風呂に入れたが裸んぼのまま寝落ちしたみたいですキャハハ

みんな楽しかったんやなキャハハ

以上

楽しかったハナとマメオのお宅訪問でした~ウインク


おしまいおしまいおしまいおしまいおしまい