ハナとペコカフェ(*´∀`)② | 柴犬 ハナぶろぐ

柴犬 ハナぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにゃWハート

前回の続きでーすキャハハ




ペコちゃん家でヤギミルクを堪能した一行はキャハハ



ベランダに出て



プチ散歩?キャハハ

したり



アルくんとボール遊びしたりキャハハ




ペコちゃんに追いかけられてキャハハ



怒ったりキャハハ
(ペコちゃんキャハハちょっとビビってる?)



マメオが持ってるボールに執着するペコちゃんキャハハ

マメオのこの顔よっ!キャハハ

その光景を後ろからそっと見守ってるアルくんキャハハ




次の遊びは

玄関の大人の靴を勝手に履いて廊下を歩くという遊び…汗



す、す、すびばせん…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ここでもペコちゃんとアルくんは監視役??

ほんま、カイジューかっ!えー

(マメオの着ているお洋服に注目)

鉄腕アトムに変身したカイジューでありましたショボーン

なんやかんやで楽しそうでキャハハ

その時ハナは




お膝でマッタリ…キャハハ

まだミルクの味を堪能してたみたいですキャハハ

また頂きに遊びにくるね~♪

ハナ&マメオよりキャハハ

おしまいおしまいおしまいおしまいおしまい