ハナとペコ家へ(*´∀`) | 柴犬 ハナぶろぐ

柴犬 ハナぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにゃWハート

週末の金曜日の事ですキャハハ

お友達のあずき母、アル母、ペコ母と一緒にランチに行ってきましたキャハハ




with カイジューキャハハ

ワンコたちはお留守番ですが

久しぶりに美味しいランチをして

ワイワイあひるペチャクチャあひる

ワンコの話は尽きませんね~…真顔

ワンコの話をしてると恋しくなったのでキャハハ

場所移動~キャハハ




ペコ家のペコカフェでーすキャハハ

お邪魔しまーすキャハハ




アルくんもキャハハ

ランチしたお店を出る前にウ○チして

スッキリしたマメオもご来店キャハハ

するとナニやらキッチンからええ香りがじゅる・・







みんなキッチンにクギヅケのところ

アルくんだけ…キャハハ

たぶんペコちゃんのおもちゃBOX見つめてますキャハハ

マメオも良い匂いが気になる?




あずきちゃんの後ろで…



意識を集中してたあずきちゃは

急にマメオに触られて

思わず!「ギャウッ!」!ってびっくり

マメオは一瞬ビックリした顔してましたが

全然お構い無しでしたキャハハ

あずきちゃんはそのあと近くに居たペコちゃんに八つ当たりキャハハごめん…キャハハ

そしてやっと出てきた良い香りの正体は~…





ヤギミルクやんけ~じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・

「ハナ!マテ!マテ!」ってペコ母が言うてもこの時は聞こえてませんでしたキャハハ



「マテるかーぃっ!ムキー



と一気に飲み干すハナでしたショボーン

ほんまはマテ出来るんだよ…泣




あずきちゃんもキャハハ




ペコちゃんもアルくんもキャハハ

美味しそうに飲み干してキャハハ

飲んだあとは色んなとこから可愛い豪快なゲップが聞こえてきましたキャハハ

お腹いっぱいで満足した一行はこの後もワイワイキャハハ

その様子はまた次回に続きまーすキャハハ


おしまいおしまいおしまいおしまいおしまいおしまい