今年の誕プレと4回目ワクチン | 人生も後半戦、がんばれ私!

人生も後半戦、がんばれ私!

2022年にアルツハイマー型認知症と診断された母と、私の、葛藤のブログ(笑)
母とのことは思いつめず、できるだけ明るく、綴りたいなと思っています。
たまに、“大好きな人”が登場します。

 

12月なんですがね…

私の誕生月は(笑)

 

所長から

「忘れそうだから

むっちゃ早いけど

いいかな?」

と渡された爆笑

 

毎年のことなので

「は~い♪

ありがとうございますぅニコニコ

機嫌よく頂くチョキ

 

今年の

会社からの誕プレは

コレ👇

自分では使いません

すでに娘が予約済み

 

 

今日これから

ちょこっと会社抜けて

4回目ワクチン接種

『オミクロン株対応

ファイザー

BA4/5』

 

先日職場で

4回目ワクチンの話になり

意外や意外

みんな4回目

ちゃんと受けてた~あせる

 

そんじゃ私も…

市のワクチン予約サイト見たら

BA1/2とBA4/5

選べるようになっていたので

ポチっと予約

 

 

感染予防というよりは

重症化の回避のため

って感じかな

 

3回目まで

発熱も倦怠感も

まったくなく終わったけど

どうかなぁ~4回目(笑)

 

明日

美容院予約してるから

熱出ちゃ困るんだけどねうーん