今日はhoney fmさんのイベントに行ってきました!







素敵な車掌さんの電車に乗って・・・ではなく、この電車は新開地行きでしたー☆残念。。。







絵はがきを描きましたヾ(≧∇≦)



私の絵心は現在進行形で迷子なもんで・・・ヘタすぎて恥ずかしいのですが




ひまわりとメッセージ。。。想いを込めて描かせて貰いました(^ー^)デヘヘ



ハニーの日は私にとって特別な日であり、特別な場所ー☆




あの日の思い出が鮮明に蘇り幸せな気持ちになる(*´ー`*)



スタッフさんも本当に笑顔の素敵な方々でキラキラしています☆



何年も前から、今年のハニーの日は絶対行く♪と決めていたので大・大満足です★☆(*´з`*)☆★







ありがとうございました!