10

テーマ:
この季節
寒さのせい❔
先月、腰痛がして
それも腰痛+腹部の鈍痛(><)
まるで鉛をつけてるような重さを感じて
歩くのが苦痛だった。。。
翌日には痛みも解消されたけれど
別の痛みが発症
痛みは治まるどころか悪化して
最近は寝ている時も痛むのね。。。
唯一、痛みを感じないのは座っている時だけ
でも、1番痛みが強いのは立ち上がる時



検査受けるのが嫌で嫌で
明日行こう、来週行こう!と延ばしていた



昨日、素敵な歌を聴かせて貰えたし
綺麗なツリーも見れた✨
よし!!!行こうと決意して
今日、やっと病院へ。。


阪大へ検査を出すそうで
結果は10日後。。。
しっかり結果を聞きに行かねば〜^._.^


とりあえず、痛み止めの薬を貰い
痛み緩和されています🎶


食欲バッチリ
おバカ全開〜☆
何事もありませんように🍀













AD

テーマ:
昨日ね、
グランフロント公認ストリートライブ
されてたら嬉しいな〜
なんて、思いながら向かうと


作人さん
ふらっと♭さん
合同ストリート🎸🎶🎤
がすでに始まっていたよ🙆


ギターの音色に声。。。
心満たされる
心ふるえる
頬に温かな涙がポロポロ。。。
パワーたくさん貰えた٩( 'ω' )و
ありがとうございました☆


21時頃に終わり、
そのままドイツクリスマスへ







ツリーが見たくて、
今年も見れて嬉しかった(*˘˘*)









AD