こんばんは~!



お昼ご飯にステーキ食べて、







大好きな作品のパンフレットを偶然にゲットして、これまた大好きなやきもちを購入し



3時のおやつ☆の時間に帰宅したので



まったりと過ごそう~♪と思ったら、



なんだか、わが家のハニカミ王子にゃんこアートの様子がおかしい



異常がないか、脱水していないか身体中を触ると・・・



右耳下の頬に噛みキズがあり白くなってる(T^T)



動物病院に行き手当てして貰ったのですが、



暴れることなく、大人しく治療を受けてくれて



壊死した皮膚を切り、消毒液で洗い流し軟膏を塗り、化膿止めの注射と体温計測。



すべて、頑張ってくれました(^ー^)



早くよくなろうね!頑張ろうね!おりこうさんやね!



アートにずっと呼びかけて、身体をナテナデしていたので



やさしいコだから応えてくれたのかな?ありがとうね☆アート(^ー^)



明日から久しぶりの錠剤投薬・・・アート頑張ろう☆




そして、姉様よろしく。。。私、投薬ヘタなりょ




さぁ~ご飯の準備しよう



では!