仕事帰りに会社付近の蕎麦屋に寄ることがあります


お腹すいたー!!と心の中で叫びながら駆け込みます☆笑



まだ数回しか通っていないのですが、



毎回、必ず注文するのが『キャベツの味噌わさび』


大胆にカットされたキャベツがお皿にドーン♪それを味噌わさびタレで食べますの。



先日もこのキャベツを注文したのですが、運ばれてきたキャベツ見て笑ってしまった、、、



増えてませんかい。。。。。。思わず店員さんにつぶやいてしまったヾ(≧∇≦)



はじめて、このキャベツを注文した時も同じ店員さんで



キャベツたくさん食べれて嬉しい☆とつぶやいたんだよ(笑)


年齢を重ねると不思議と声に出していることが多くなりました(∀)



その店員さんがべっぴんさん☆だから話しかけたんじゃないもん★☆(*´з`*)☆★



杵屋グループ系列店でのお話でした!また食べに行こう!!!