こんばんは。
ミリーです。





9月の初め頃カズレーザーと学ぶテレビで衝撃を受けました。




コロナになりやすい血液型がわかったそうです。

私はAB型。

私の予想では抗原を複数持つAB型か、

抗原を持たないO型ではないか!?

そう予想してました。

O型はコロナに感染し難い血液型だとわかりました。

ショックガーン

コロナに感染しやすいのは私のAB型でしたタラー



その他にもAB型は最弱なことがわかりました。

抗原2つを待つから、

A型やB型が感染するものはもちろん、

抗原のないO型のかかりやすい病気もAB型はかかりやすい最弱の血液型でした笑い泣き

詳しくはここを読んで下さいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c6e35bcbc03c5e99be909b2b0b8ac48e862c7eb



とっても参考になりました。

でも、AB型ってそうなんだ!!とショックが大きかったです魂魂



AB型って最弱じゃん!爆笑爆笑爆笑



これからも気をつけてしっかりと予防して行こうと思いました。



AB型は疫病とか感染した地域にはあまりいません。

世界中で日本が1番AB型が多い国でした。

清潔な国、日本に生まれて良かったぁ〜ルンルン