おはようございます。
ミリーです。





今朝の目覚めた時の室温は31℃でした。
そう、まだ寝室ではエアコンを使ってないからなんですおねがい
湿度が高かった気がしています。
いつもより汗をかいていました。
寝室でエアコンを使ってないからなのか、
冷えないので足が攣ったりしていません!!
それと日中は動いて家事をしたり、
リハビリの筋トレなどをしているのでエアコンを使って涼しくしています。
お風呂は暑くても浴槽に浸かっています音符


これが良かったのかもしれません。
レミケード点滴も同じ血管を使わなくなってから2年経ちました。
夜眠っている時にエアコンで冷えないことが、
痛みの軽減に繋がっているようなんですびっくり
車に乗る時は、
今もまだ弱でシートヒーターを使っているんです。
車内温度が40℃の時も、、、なんです!!


温めた方が良いところは暑くても温める。
これがエアコンでの冷え対策になっているようですルンルン
ずっとエアコンでの身体の冷えが気になっていました。
エアコンの冷えが気になる人は、
高価ですがベットパットでもこんなに変わるので試して欲しいです。
日本の夏は蒸し暑いですアセアセ
近年は酷暑と言われるほどになってきましたね。
洗濯機で洗えるものなのでとても重宝しています。
リバーシブルなので、
秋も今は暑いので裏は冷んやりなのでかなり長く使えますルンルン



単なるクールパッドですが、

これが毎年売り切れてしまうそうです。

完売しても、追加生産で私は偶然手にしましたラブラブ

2年前に街の布団屋さんから提案されて、

そのまま買いました。

餅は餅屋だと思っています。

信用した人のことは丸ごと信用するので、

私の身体を説明した上で提案して貰ったことは迷わず試していますルンルン

この信頼がいつも思いがけない幸運を私に運んでくれます。



転院問題のストレスのダメージを引きずったまま、

真夏に突入しましたタラー

思ったよりも暑さにも負けてないのは、

夜の寝室のエアコンの影響かもしれません。

冷える=痛いことになるので。

冷やさないけど、涼しく眠ることが出来ていますルンルン

除湿をしたらもっと良いかもしれません。



オーダーメードした枕に使える冷感対策を相談してみます!!

これだけ暑くなってしまうと、もう遅いかなぁ〜爆笑



今日も蒸し暑いようです。

【危険な暑さが続きます】と天気予報。

皆さん熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。