こんばんは。
ミリーです。


今朝の体温は36.5℃でした。
夕方までエアコンで除湿して室温は27℃をキープしてました。
食事作ったり、
洗濯したりしたりしてました。
きのうはステロイドハイで、
一睡もしていません。
夕方から熱くて熱くて熱くてたまらず、、、。
何かちょっと変かも!?
体温を測ったら37.2℃でした。
発熱してる〜ガーンガーンガーン


今エアコンを冷房に切り替えて25℃設定にしました。
動いてもないのに、
発汗していて汗ビッショリで熱いですタラー


ステロイドがハイドロコートンから、
違う薬剤に変わりました。
大汗をかいていますアセアセ
熱いです。
カロナールは解熱鎮痛剤だから、
カロナール飲んで様子をみます。


発熱しちゃったなぁ〜!


もしかしてって思ってました。


氷のアイスボックスとか、
買っておけば良かったなぁ〜アセアセ
今日までは、
エアコン無しでずっと眠っていたけど今夜は無理そうです。


微熱だけど、発熱しています。