こんばんは。
ミリーです。






今日は疲労困憊です。
15時からの予約が取れて、
遠くの大学病院へ診断を受けに行ってきました。
娘が休日出勤の休みで、
一緒に行ってくれましたルンルン
とても心強かったです。
ても、往復して少し待たされて、
診察も何もなく帰宅しましたえーん
往復を入れて5時間以上を無駄にしました。


大学病院の予約を入れた教授はいませんでした。
予約センターに教授の不在を連絡してなかったそうですえー


初心の受付などは終わりました。
初心受付では聞かれました。
あの大学病院の鶏ガラ教授の紹介状は、
セカンドオピニオンとか、
診察して診断をとか内容がぐちゃぐちゃで意味がわからない!!と言われました爆笑


私はこちらの教授しか私の診断が出来ないと言われて診察を受けて、
診断を受けるためにここまで来ましたと伝えました。
一緒にいた娘と顔を見合わせて思わず笑ってしまいました爆笑
あんなに待たせて、
紹介状1つまともに書けない人が教授???


家を12時45分に出て、
病院の不手際で診察も受けられずに6時過ぎに帰宅しました。


すごぉ〜く、疲れました!


また明日、同じ時間に予約を入れたので、
来て下さいとのことびっくり


数日前から夜は断薬していたセレコックスを飲んでいました。
きのうの夜はカロナールも飲んで、
ロキソニンテープも痛みの強い左足のヒラメ筋に貼って運転して行きましたタラー
明日もまた、、、行かなきゃ診察も受けられませんショボーン
足首をリハビリして貰って、
運転が楽に出来るようにコントロールしていたんです。
それなのに、、、ガーン


本当に嫌だムカムカ


身体は長時間の車の移動と長く待たされたので、
とても痛いです。
本当にポンコツの身体なんだよ。
デイケアを休んで1日でも早くと予約したのに、
こんなことになりましたキョロキョロ


明日は警報級の大雨の予報だって!?
雨の中、
ひとりで2日連続で遠くの大学病院まで行かなきゃならない魂

ほんと、辛い。