こんにちは。
ミリーです。




今日は肌寒く天気の悪いです。
雨が降ったりやんだり、、、。
午後の2時20分過ぎでした。
まだ午後の早い時間なのに、
室内は暗くて電気を点けていました。
音を出していたテレビと部屋の電気が消え、
動いていた食洗機が止まりましたキョロキョロ


その直後です。
バリバリッ、ドドォーンピリピリピリピリ
大きな音が轟き響きました⚡️
近くに雷が落ちたみたい!!
停電は短い時間で回復しました。
ブレーカーが落ちたのではなかったです。
雷が落ちる直前に停電しましたびっくり
これ、初めてでした。
雷が落ちて停電することはありましたが、
落ちる前に停電してびっくりしました。


たぶん電子機器や電化製品は大丈夫みたいです。


ゴリさんの実家は県北なので、
隣の群馬県が落雷が多く雷神社のお札をお義父さんに渡されたことがありました。
こちらでは滅多に雷が落ちたことがなかったので、
このお守りをどうしたら良いかよくわかりませんでした。
電子機器や電化製品が全てダメになった経験が何回もあったそうですガーン
そんなことを思い出しました。
大きな雷でした。


室温は20℃以上ありますが、
肌寒くて半袖のヒートテックを着て起毛のトレーナーを着ていますアセアセ
木曜日のデイケアの時も、
午後には気温が28℃まで上がりました。
でもね、私その時もヒートテックの半袖シャツを着ていたんです。
一応中袖の薄めの上衣は着てました。
何故か肌寒く感じています爆笑


自律神経が狂っているんでしょうねぇ〜アセアセ
「ヒートテックの半袖着てるの。」と言ったら、
お姉さま達は笑ってました。


紫陽花があちこちに咲いていますね。

金曜日に緊張する気持ちを落ち着けるために、

病院の近辺を散歩して観音さまに咲いていた紫陽花です。


室内をちょこちょこと歩いているのは大丈夫ですが、
外を歩いていると右の股関節周辺に痛みが出ますタラー
足も怠くなって歩きたくなくなります。
何だろう!?
腰背部痛はかなり良くなっています。
右脚は自骨なので、
まさかね?って気になっていますキョロキョロ
火曜日に大胸筋をリリースして貰って、
土曜日まで胸郭が痛かったです。
やっと筋肉痛が消えましたルンルン