こんばんは。
ミリーです。





訪問のリハビリは再開されましたルンルン
でも娘は家の中で私には近づきません。
みなし陽性とか抗原検査陽性は、娘の中では不安の種みたいです。
検査をしてくれた近所のクリニックの医師も私に感染しないと言い切れないと言われたからです。
私のいるリビングへ食事した食器を下げてくれるようにはなりました。
その時もマスク着用していますショボーン


今日のお昼はリハビリで食べてくれました。
私とは時間をわけて、、、。
そして娘が食べる時は私がマスク着用するまでマスクを外しませんでした笑い笑い
そして私はテーブル席からソブァーへ移動させられました爆笑
食欲はしっかりあります。
お昼もぺろりと食べました音符



これならPCR検査しちゃった方がスッキリして良いなって思います!!
検査キット買って方が良いかなぁ〜キョロキョロ


私の免疫が大きく落ちている2週間?
それともどれだけ隔離生活するの?
娘の声がマスク越しだからか、
ちょっと変です。
いつまで家庭内で隔離生活するんだろう!?
悩ましいです。
私がいくら言っても確信がないことです。
クリニックで医師に聞いてきたようなので、
娘の気のすむまでこのままかしらねぇ〜


転院のこともあるし、
娘がコロナの抗原検査陽性だし、、、アセアセ
医師でも感染はしないから大丈夫と言えない状況なのは変わらず。
落ち着かない状態は続きます笑い泣き