おはようございます。
ミリーです。





きのうは桜が咲く頃の気温でした。
ポカポカしてましたが、
午後から強風が吹き荒れてましたアセアセ
風が出てくると共に気温もグッと下がりました。
そして、今朝は鈍色の空です。
毎日コロコロ変わる気温に翻弄されそうです。


北海道ではホワイトアウト、
静岡の熱海では熱海桜が咲き、
沖縄では日傘をさしていたと言うきのうでしたびっくり



数年前に熱海に行った時の熱海桜です。

梅かなぁと思って見ていました。

「熱海桜と言うんですよ。」とホテルで教えて貰いました。

これも2月でした。



今日はレミケード点滴と皮膚科受診で大学病院に来ています。

皮膚科の診察が終わりました。

爪が割れなかったのは爪の美容液だったことを話しました。

皮膚科の先生が爪の美容液の成分を知りたいと言われて、

焦りましたアセアセ

写真しかないと言うと、

それで良いから見たいと言われてお見せしました。

ベースコートやトップコートでは落とすのに除光液が必要です。

でも爪の美容液なら重ね塗りもOK。

落とさなくて良いので、

今までで1番爪の状態が良かったです。




【エテュセ クイックケアコート】です。

値段も千円ほどでした。

プラザで見かけて安かったので買ってみました。

試しに買って見て良かったです。

オイルが3種類入っていたので、

爪はオイルしか効かないと思っていたので試してみました。



リウマチ科で検査結果が出るのを待っています。

私の今日のリウマチ科の予約時間は9時。

10時半過ぎ頃に順番が来るかなぁ〜と思います。