こんばんは。
ミリーです。






元フジテレビアナウンサーの高島彩さんのお話を知りました。
1週間ほど前でした。
7日放送の『ボクらの時代』で退社のきっかけについてお話しをされたそうなんです。
きっかけになったのは、身体の異変だったそうです。


帯状疱疹が出たあとに、
乾癬を発病したそうですびっくり
乾癬が退社した理由だったと聞いてびっくりしました。
すぐにわかって良かったね!!
そう思いました。
都内にはたくさんの良い皮膚科がありますから。
埼玉にも選択の自由があるほど乾癬を診て貰える皮膚科やリウマチ科があると良いなぁ〜と思います。


皮膚がボロボロ剥がれてしまったことが、
退社をした理由だったそうです。
意外と乾癬の患者さんがいることがわかり、
驚いています。
私は長年通院してますが、
病院では1度も出会ったことがありません。
もちろん、私も隠せる限り隠していましたタラー
出会っていてもきっとわからなかったかもしれませんね。


乾癬が公表出来る病気になったことが、
嬉しく思いますルンルン
隠し続けてきた私ですが、
乾癬がそれだけ知られるようになったんですよね。