肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ


2022/11/2 発症後940日目

 

ぼくだって甘えるよ、花ちゃんです

 

 

 

 

ツンデレな花ちゃん、昼間はわたしたちの布団の上で寝ますが

 

夜は一人でゲージの上で寝ます

 

 

 

 

が、

 

今日の明け方、、、、丸男が寒いから布団に入れてとわたしの布団に入ってきたので

 

丸男の布団を覗いてみたら・・・

 

はい、丸男の布団のど真ん中で花が寝ておりました

 

 

花ちゃん、寒くなるとたまーに一緒に布団で寝てくれます

 

 

 

 

一緒に寝るのが好きなタイプではないので、珍しいのですが

 

明日の朝もいてくれたらうれしいです