肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ

 

2020/10/20 発症後195日目

 

すぴこニコ

 

 

 

 

 

寒くなってから花の寝場所が一つ増えて・・・

 

 

見えたかな?

 

 

ここにいます

わたしの羽毛布団の上

 

 

 

あれ?いないって思っても

 

ここにいます

 

 

 

もうなんか気持ちよさそうに

 

のびのーびと

 

気がつくと寝転んでいるものだから

 

ときに、こんなにも長く

 

わたしが寝づらいよね

 

 

 

だから最近お昼寝のときこうです・・・

 

わたしの軽くてフンワリ羽毛布団は花に占領されているので

 

 

わたしは丸男の10年ものの重い毛布をかけて寝ることに・・・(激オモっゲロー

 

 

 

 

 

下に敷くなら丸男の毛布でいいんでない?あったかいよ真顔

それはどうかなニコ