肥大型心筋症で血栓塞栓症を発症した猫の花ニコと丸男(旦那)ニコとわたしニヤニヤの暮らしチューリップ


2022/10/29 発症後936日目

 

本気出したよ、花ちゃんです

 

 

 

 

昨日、目が不調だった花ちゃん

 

結膜炎になっちゃったかと心配しました

 
 
 
昨日の夜は、目を擦らないように、久しぶりに出しましたよ
 
花ちゃん印のエリザベスカラー
 
だいぶ不満そうな顔はしておりますが
 
初めてつけた日のように、取り乱したりはしません
 
慣れたもので、気づいたらグースカ寝ておりました
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま・・・
 
 
明けて本日ですが、どうやら昨日頑張ったおかげか、目の調子が良さそうです
 
とりあえず、目がしょぼぼではなくなったので、動物病院には行かずに様子を見まーす