寝落ちしない方法とすぐ眠れる方法が知りたい。 | 自分に優しく 人にはもっと優しく

自分に優しく 人にはもっと優しく

毎日の他愛ない出来事。
素直な気持ちを
書いていきたいと思います。

今日の自分が少しでも明るい気持ちで眠れるように。
明日の自分がもっと頑張れるように。

いつも子どもと一緒に布団に入る。


上の子は1人でも寝られるくらいになってきたけど…

下の子と2人で寝るのは、まだイヤみたいでガーン


2人の間で、寝かしつけをする。

子どもが生まれてから、10年。

ほとんど寝落ちふとん1お布団に入ったら、出たくないふとん1

恐らく怠けているんだ。


9時半に寝て5時起きくらいが私のルーティンになってしまっている。


そうすると自分の時間は朝☀️


でも限られた時間の中で、バタバタとしてしまう…

やりたいことやって、自分のタイミングで終わりに出来る…

というのは、やっぱり夜の方かなーって思っていて泣

寝る前にコーヒー☕️を飲んでから、寝かしつけをするようにした汗うさぎ


そしたら、寝かしつけには成功花

しかし…


今度は、なかなか眠れない驚き

結局…寝るのは1時半になってしまった無気力


もっと早く切り上げて、布団に入れば良いんだよね泣き笑い起きられたことが嬉しくて…

つい寝たくなくなってしまった知らんぷり


今夜は、寝かしつけ成功するかな??


自分に合ったパターンを見つけていきたい飛び出すハート