お久しぶりでーす! | 貧乏カップルの懸賞情報

貧乏カップルの懸賞情報

懸賞情報、モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんと3年間同棲して結婚しました♪
新婚夫婦です(^∇^)旅行行きたいです!
ディズニーランド行きたいです!
全て当てるのが夢♪
懸賞情報のせてます
モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )


寒いですね!冬ですね!
お久しぶりです。はななんです(笑)

このごろお届けものがこない(; ̄O ̄)

寂しいな(´Д` )

って事で、カラコンを買いました( ´ ▽ ` )ノ
家にいる時はメガネなんですが、出かける時は必ずコンタクトなんです!
カラコンって目によくないって言いますよね(; ̄O ̄)
実際、中学の時はPower-5.00だったのに、今はPower-7.50!
日に日に見えなくなってきてる(´Д` )
視力で言うと0.01とかなのかな?
レーシックしたいなー。

話し変わりますが、コンタクト買ったらパックがついてきたんです!
ありがとうございます
photo:01