SoftBankさんから( ´ ▽ ` )ノ | 貧乏カップルの懸賞情報

貧乏カップルの懸賞情報

懸賞情報、モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんと3年間同棲して結婚しました♪
新婚夫婦です(^∇^)旅行行きたいです!
ディズニーランド行きたいです!
全て当てるのが夢♪
懸賞情報のせてます
モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )



キャンペーンの時にiPhoneに乗り換えしたんですが、ただともキャンペーンでボストンバッグ頂きました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02



三千円分のお買物券か、二ヶ月基本料無料が選べたんですか、ボストンバッグ欲しい!!仕方なく、ボストンバッグにしてあげました(笑)

SoftBankってすごいんですよ。
SoftBankにすると、毎日何かしらに当たるクイズプレゼントがあったり、なにかしらって言うのは、家電や家具、高価な物などなんですが、簡単なクイズに答えるだけなんですよー。
後は、他社の解約料金をSoftBankが負担してくれたり、実際、SoftBankにして携帯代が凄く安くなったんですよ。
先月は4850円でしたし。

他社のスマートフォンの電波って少ないから、よく電話が切れたり、ネットが遅かったり。
SoftBankのiPhoneは他社より断然電波が多いいので早いですよ!
けど、今はいっぱいでてきてauさんはWiMAXなど出しましたよね。

まっそんな感じでさよーならー