ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル | 貧乏カップルの懸賞情報

貧乏カップルの懸賞情報

懸賞情報、モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんと3年間同棲して結婚しました♪
新婚夫婦です(^∇^)旅行行きたいです!
ディズニーランド行きたいです!
全て当てるのが夢♪
懸賞情報のせてます
モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )




ナナローブ コロカリア スーパーオールインワンジェル
世界唯一のツバメの巣を使ったジェルネイルです( ´ ▽ ` )ノ
使ってみました!

すごくプルプルしてます。
ゼラチンみたいな?けどゼラチンみたいに硬くありません!もっとプルプルです
photo:01


肌に、ツーと浸透していきます。べたべたしなくて、使っている期間は肌の乾燥には悩みませんでしたよ!

手に塗ってみました!みずみずしくないですか?これ、乾いてるんですよ!なのにみずみずしいんですよ!
これ買おうかなーって悩んでます~
photo:02