こんばんはーう。お届けもの | 貧乏カップルの懸賞情報

貧乏カップルの懸賞情報

懸賞情報、モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんと3年間同棲して結婚しました♪
新婚夫婦です(^∇^)旅行行きたいです!
ディズニーランド行きたいです!
全て当てるのが夢♪
懸賞情報のせてます
モニター大好き人間です( ´ ▽ ` )


ヘルプでお仕事手伝いに行って来ました!疲れました(;_;)

家かえったら電気ついてるのに旦那さんいなくて、電話したら、

ドトールにいるよ!
えっ一人で?
うん
寂しっ(笑)

みたいな会話をしました(笑)

今日 花王さんのキュレル サンプル ベースメイクが届きました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



ファンデーションの説明や使い方が詳細に書かれていました( ´ ▽ ` )ノ
親切ですね!

花王さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ