みなさんどうもこんにちは。


最近は、米津玄師ばかり聴いています花奈澪です。

特に好きなのはアイネクライネ、眼福、フローライトです。




5月の舞台の先行予約がはじまったので

ブログでもお知らせ致します!



なかなか日頃ご一緒しない先輩方との共演、

とても楽しみです。

なんと豊臣秀吉役の伊吹吾郎さんのお相手

そう、淀殿役ということで。



昨年のSEG華では、出雲阿国をやらせて頂いたのて、また違った視点で阿国に携われること嬉しく思います。



どんな作品になるのかまだまだ未知数ですが

花奈の信頼と尊敬が止まない芝居モンスター"丸山正吾"と念願の初共演なのでね。絡むシーンあるかなぁ、あるといいなぁ...!



先行予約は、下のURLより!

お待ち申し上げ奉り候。






あ・うん♡ぐるーぷ 第三回公演

永遠の愛~ 阿国・山三(二幕)  


脚本・演出:さとうしょう

 




劇場:銀座・博品館劇場

日程:2019年5月23日(木)~26日(日) 全7回公演

 

 

●あらすじ:

京に上った出雲の阿国の舞姿は四条河原の人気者となった。

やがて好敵手葛城との火花を散らす芸の競い合いが天下人秀吉の知るところとなり、北野天満宮の定舞台を賭け天下一の踊り女を決める催しを命じられる。

芸道と山三郎との恋の間に揺れる阿国。

恋には目もくれず芸道一筋と心を決めた葛城。

秀吉の寵愛を一身に受ける淀様は葛城の後盾となる。

文武両道に長け、東西一の美男と謳われた阿国の恋人名古屋山三郎もまた侍として満ち足りぬ思いに悩み苦しんでいたが、阿国と同じ道を進むことを決める。

それぞれの想いを巡り決戦の日が近づく。

 

 

●出演

西崎 緑

大竹一重

四天王寺紅

まるのめぐみ

 

野村祐希

 

鎌田ひかり

坂本三成

蒼木 龍

中山卓也

 

花奈 澪

 

丸山正吾 田中 翔 野々川 護 富山 健 金子辰一郎 佐々木 健

紅じゅんこ 若菜 中牧由美 璃娃 宮坂公子 音羽美可子 寺田真珠

小原卓也 沖田幸平 たつみげんき 原口 孝 神崎りく 井坂 茜 酒井優衣

さわだ木乃美 稀咲ここ 小澤舞里子  里見千尋 糸永真衣香 岩崎虹輝

 

伊吹吾郎(特別友情出演)

 

 

●スケジュール:

2019年

5月23日(木) 19:00

5月24日(金) 14:00 / 19:00

5月25日(土) 12:00 / 17:00

5月26日(日) 12:00 / 16:00

※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前

 

 

●入場料:7,500円(全席指定)


チケット先行予約 


[花奈 澪扱い 先行予約URL]

https://www.quartet-online.net/ticket/okunisanaza2019?om=blhhjjf


受付期間

2019年3月19日(火)12:00~23(土)23:59


チケット一般発売日は2019年4月20日(土)10:00


 

●お問合わせ

・あ・うん♡ぐるーぷ 

Email:ticket@aun-heart.com

Tel:090-4747-4977

・劇団 尚

Email:show@okabuki.com

Tel:090-3318-2563(佐藤)







ガストの豚丼美味しかったわぁ。







なみお