語彙力低下してるから
書きなぐる!!!


君死ニ稽古ぜんぶおわって
本日は場当たり








今回は赤Endと黒Endってものが2パターンありましてそれなりに途中の場面や最後が違いますもので脳みそも使いつつ


ただただ汗かいてやってきました





かつての共演者に問いたい


毎日稽古開始1時間前に稽古場にくる花奈澪を見たことあるだろうか、ぼくはない


シャフ度的な。




同じく安らかな顔で
この大盛りの白米を喰らう植田慎一郎をみたことがあるだろうか、ぼくはない





たぶんそれが君死ニタマフ事ナカレ零_改です。





まぁこんなに悩んだというか

未だに悩んでる作品もないというか





それだけ嘘をつきたくないと
思って挑んでおります



いまだ、あそこはああしたい、こっちはどうか、とワガママに各セクションに相談させてもらいつつ模索して初日を目指してます。



ひさしとか、きっくーさんとか、
芝居交わせるのがほんと楽しい。



色濃い敵役や色濃いサブキャラ沢山やってきたよ今年は!!


そんな今年の最後に
自分の全開を出せる、
久しぶりに原作キャラの無いこの"サクラ"という役をさせて頂けることに本当に感謝してます


いまですわ


スタッフ陣含む、皆様に感謝しかないです。
応援してくれて、ありがとうございます。


たまには主役もよきではないか。



いまやらないで、いつやりましょう?
俺のターン!ドロー!
自分のHPとMPが0になるまでやりたいと思います。たまにはそんな景色が見たいですよ。
見れる役をやれる機会なんて、そんなにないから。





赤と黒どう違うの?と思うそこのあなた
まぁなんか結構違います。
終わり方も途中にある場面も。
1回だけカードを引くみなさんは
それがそのひとの君死ニになれば良いし


どっちもみてくださる皆さんには是非、
見比べて、味わって欲しい。
異なる味を。どっちが好きかな、みんな。



とりあえずは初日があけてからの皆様の感想をお待ちしている。






11月29日から。
12月9日まで。
ぜんぶで16回あります。
渋谷でわたしたち、生きてます。



まだ平日が特にお席ご用意できそう。
判断しにきてください。
わたしのこと。
そして感想を聞かせてください。




愛すべき元アンドロイドたちと。

あしたもがんばります!






なみお