あー今年もマリオパーティして年越ししたいなぁなんて思ったら

{BE277D41-BC5A-45A4-85F8-1743DD089704}



ぜんぜんまだ2ヶ月あった


でもなんか8月くらいで季節の記憶は止まっていて


なんかふしぎな感覚
あっという間だったなぁここまで数ヶ月


この10月は
誕生日があったこともあってか


なんだろう
毎日誰かとご飯を食べていたというか
いやほとんどふしミュのキャストだったけど

{31423FBD-046C-419C-881D-A6C4203A698D}



今夜は数十日ぶりにひとりで過ごしていて


あー、色々ひと段落終わったんだなぁとしみじみ




Instagramにあげたんだけど
ふしぎ遊戯の千秋楽の次の日から一泊
先日花組を退団したばかりのたそ(天真みちる)と、まいこさん(春花きらら)と、もうひとりと、犬を連れて旅行にいってきました。


{7538C113-C1FE-4146-983F-0CF55F8ADB21}



もう何年の付き合いかわからないけど


全員学年バラバラで本来はそこに上下関係があるはずなのに


"下剋上"とはよくいったもので
いちばん最上級生がいつも鍋を作ってくれたりする横で、わたしたちは床に寝転んでモンハンをしてはそのまま朝まで寝落ち、朝方家に帰ってはまた劇団にいくという日々を過ごしていた。
アニメをみたり、DVDをみたり。
{C4453A5F-ECC8-4578-82CB-84DFA5B33CE3}

懐かしい画像でてきた!作るのうまくないですか?笑
貴重な休みの日に朝から延々とパンケーキを焼いては寝て、またパンケーキ焼いて、そこからみんなボイトレとか用事におのおの出かけては、夜ご飯用にカレーを買ってまた私の家にみんな帰ってきては、食べて寝る。



劇団でも同じ空間に毎日いるのに
24時間48時間72時間一緒にいた日々は
数えきれない。



いつしか月日はたち
それぞれの仕事をしていたりする



久しぶりに集まって
ふしぎ遊戯公演中にうちに泊まりにきたときも


朝起きてごはんを食べてから
またみんなぽつりぽつりと布団に戻って寝始めて起きたら15時
楽屋入りギリギリですよ!!!



このひとたちはなにしに家にきたんだろうと思いながらも、ほんとにこんなにもだらけるバイオリズムが合うわたしたちはすごいなと思う



そんな花組のみんなと最近多く会っていたことや
ふしぎ遊戯の愉快な公演を経て

{36E774A9-3387-4943-B031-B831A8FD7F58}



なんか原点を思い出した気がする



そうだった、昔からモノマネしたり楽屋でうるさくしては怒られたりしてたなって

{C6C960C5-DE9A-4450-AE1E-BACBFE4FAC3D}


{DF8FBB2E-36BF-4721-9712-14067B3282CC}

青龍の片想いコンビ。笑。




たぶん気づかないうちに
大人になって( ˙-˙ )スンッてしてるときが増えてたな、って




本来は、先輩たちに甘えさせてもらって
後輩の前でも延々と
ふざけてるポジションだったなぁ、私。って。



あ、でもテイルズのときも
演出のTETSUHARUさんに
「いやこのひとふざけてるもん(いい意味で)」
って言われたなぁ。



ふざけてたほうがいいんだな!ふざけていこう。



さて、もうすぐ
君死ニタマフ事ナカレ零_改」の稽古もはじまる模様。


久しぶりに公式HPみてみたけど
全員知ってる!!!すごい!(当たり前)

ってなりました
(松川さんは、はじめましてだな)

早くみんなに会いたいな

{8643C4A0-BC44-4D69-AB0E-BB3709BA4E30}


くらっっっ笑。
どんな「カンフェティの取材しました〜」写真やねん!さいとうなおきのスタンド感。
黒目しかない!!こわい!!


来月のカンフェティ、是非Getしてくださいね。


なみおさんがヒロインですってよ。
しかも中学生だよ。
ノワール様とかからは想像もつかないね笑。


やっぱふざけないで
スンッとしてがんばります( ˙-˙ )笑


「君死ニタマフ事ナカレ零_改」
は11/29〜12/9
いい肉の日からいい肉の日までシブゲキです

わたしはヨコオさんという人間が大好きなので、ヨコオ世界史の1ページにまた携われてうれしいのみです。

{E37953D0-7192-49A7-8FAB-4E02140DF89C}

君死ニ撮影オフショ





白血球かっこいいなぁ(はたらく細胞みてる)



たまには、とりとめのないブログで!

ではね!


{8C17458A-F4E6-4D42-8CFB-20D9B12128AD}

談合坂のカシラ串美味しかったよ

なみお