本当にたくさんの方にお祝いして頂いて
すごく幸せなたんじょーびになりました!


{95ECA984-21A0-4078-A06E-794EA85B09FE}


まずはラジオで...✨
たくさんのプレゼント!
本当にありがとうございました!!


{C642FD73-8C37-49E7-9C6B-661A5B1A08EA}

友達のおうちで...✨

{CE884E0F-7477-4CA2-BE28-E45B382F997B}

おうちで家族が...✨


{64AB42DC-4A70-481E-A2F1-E41240FA0281}


君死ニ撮影現場で、キービジュ撮影が終わった瞬間に...!!!
「不自然に誕生日触れなかったのこのためですから!!!」って関谷さんが。笑。ありがとうございます。ネームプレート食べてくださったそうでら。笑。
いちだいさんや、スタッフ陣諸々、ヨルハファミリーの皆との安心感がすごかったです。




そして
ふしぎ遊戯のお稽古場で!!!



{B895F2B6-A7B9-47B2-BF16-EB39A906226F}





みんなが、LINEグループにあがった画像みて
「いい写真ばっか〜!」っていってて。

{4D61B0A7-F5E6-495E-9D39-F8670D76E695}


{9465856C-1063-49CD-9C3E-CCE883943E7D}


{9F147C77-D26A-4E4F-BF1A-A7F38DFF4518}


{B852BDB5-547B-4985-B40D-E4E18B0529BE}



ほんとにいい写真ばっかり〜笑!!!
みんなの笑顔に、ぐっときます。

この座組の空気感、伝わるかな?笑。


{BE4EB220-AA69-4DE6-960A-65A4F2E3D880}


心宿がケーキ持ってきてくれるこの憎さ。
心宿様ぁあああ(歓涙)本当にありがとうございました!
※心宿と房宿の関係は本編を御参照くださいませ


{8BCCA7F3-47A5-4B6D-965C-988E36AF7FD3}

女子4人!

{459681AA-C235-4BAA-83E3-F080354FD614}



ミュージカル「ふしぎ遊戯」
残す稽古もあと2日です

壮大なボリュームのストーリーなのですが



はじめて通しをしたときとかに
健ちゃんとかが、
ものすごくしみじみ
「いや俺この話好きだわ」
って話していて
「わかる...」ってみんなでなりました


愛と、友情、仲間、だれかのために。
そんなシンプルなあついものがたくさん詰まってる。


そのシンプルであつい、すごく素敵な空気が沢山流れていて、朝起きてお稽古場にいくのが毎日たのしみなんて、なかなかないこと。


大人になっても
シンプルなこころでいられること
素敵なこと


演出の浅井さんも、とても素敵な方なんです。


{75B069B9-AA31-411B-9DCE-D8490B26F306}

おとこまえ。
そんな三人。

{A11E11A9-37A9-499D-A44C-FD08A9624EBA}

誕生日にはじめて全員集合して
青龍七星士でごはんに!
またまたたくさん笑った夜でした。
ふふふ。



そんなふしぎ遊戯、まだお席ある日もございますので、もしよければ、新宿スペース・ゼロ。
足をお運びください。

シンプルに、みてほしいなって思ってます。




こうして節目を迎えるたび
頂くコメントひとつひとつに
ああ、こんなにたくさんの方がわたしに出会ってくださったのだと。
出逢ったみなさんがまた舞台私を見た時に、出逢ってよかったと思っていただけるように、これからもまっすぐ、お芝居していきたいと思います。



一年経つごとに、
去年よりも幸せになっていく
幸せの終わりはどこなのかと不安になるくらいです




どうぞこの一年も、
よろしくお願い申し上げます。


{6CE6AC58-9086-4807-832A-518229E66582}


あ、15歳になりました



花奈澪