昨日の大阪大千秋楽を経て

"テイルズオブザステージ -ローレライの力を継ぐもの- EMOTIONAL ACT"が終了しました。



たくさんの舞台があるけれど



みんなでペンライトを振ってくれたり

コール&レスポンスがあったり



楽しいのに泣いてしまう


そんな世界は、はじめてでした


横浜、東京、大阪
みんなの笑顔も、赤いペンライトも
すごくすごく、すごく綺麗だった


今年からテイステの世界に参加することになった、漆黒の翼


みんなより少し早く
お客様に出逢う、ダンちゃんとの前説の時間は
かけがえのないフリーダムな楽しい時間でした笑

{C296EE19-D938-4C00-B5E8-7BB7EDF5F66E}

はい、アビス☆



四月末からスタートしたこの座組。
春から夏、そして秋へと時間を過ごしたみんな。
{D091F7BA-3393-4C1C-8D86-F9BE00B0D559}

{7FCBC25F-E66E-4A7F-9891-4E13C32E02F9}

{B8C65409-B965-477F-AFDF-B70E2DA40814}

{37711A16-64B2-42D0-8E73-62B3BE2610D3}

{75865F8D-324C-46CF-93B7-01A2A14CFF4B}



なんだかね、
振り返るとね、なんとなくだけど、バックヤードにいるときみんなお互い、役者の名前じゃなくて、役の名前で呼び合うことが多かった気がするんです

{31F78F89-8682-49DA-BAF1-C176180E08FC}



それくらい、全員、無意識的に、互いを認めあってオールドラントに生きていたんだと思う

{7203D896-579D-4645-AD4A-5B634D7CC128}



・・・。




私たちは全員アビスが。
自分の演じるキャラクターが大好きで。
そしてお客様もみんなアビスを愛してる。
そんな世界一幸せな空間あるかな?ない!



{457D3120-88A8-4095-AC5F-D7680DA91884}



"どんな暗闇にも夢を"



真っ暗な世界を、サーカスのショーで照らし続けるノワール

{9CDA870D-3708-403A-816A-610021FA1E04}



ショーの明かりが届かない、困っている人、恵まれない人にはまず届くように救いの手を差し伸べる


そんなノワールの生き様は

{CA80CF6B-2540-4EF6-AB3C-F2B749E5238D}


自分の職業に重なるところもあり
深く深く、自分の人生に刻まれました






愛とか夢に生きる、そんなバカみたいな人がいたっていいだろ?






あたしが死んだって
届けた夢は死なないから





だから、
坊やは死なない




一生仲間
一生、わたしのかけがえのない坊や




{60259F6B-DC4D-441E-A87B-861F42F7D7F9}




ありがとう



最高のアッシュだった

それ以外の言葉が思い浮かばない







みんなからもらったお手紙、色紙、プレゼント。
大事にかかえて東京に帰ります。


{4F0C082F-216C-4A9A-81F1-A02AC006052C}


みなさんの愛が詰まった応援
心から御礼申し上げます
いただくお手紙に、たくさんの勇気をもらました



頂いた愛を心の糧に
オールドラントから帰っても
夢を届けられる人であれるように
生きていきます


そしたらきっとまた
みなさんに会えると信じて



これだけ楽しい"LIVE"なステージを作り上げてくださった演出TETSUHARUさんはじめとする
カンパニースタッフの皆様にも心よりの感謝を記し






漆黒の翼、暗闇の夢のノワールとして

生きた日々に



ありがとうございました





{80111528-69B2-4ED5-BE4D-FA55E8AFD161}


また会おうじゃないか



ノワールはみんながすっきゃねん





花奈澪