テイステ東京公演!!!



たくさんの応援、
本当にありがとうございました!!!



今回の公演、
初日があけてからも毎日少しずつ演出が変わっていったり

本当に、お客様と一緒に作りあがっていった作品でした



まだまだ大阪公演もあるので!
ネタバレや細かな感想はまた終わったら!!


と思っておりますが



本当に、みなさんのおかげです


毎日、日替わりのところ

{16464A92-0A69-4B0A-95D1-7EF1CA4C78F7}


団員と二人、本当に楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


連日ブロマイドも買った頂いた皆様
本当にありがとうございます。



大阪お越しの皆様も
ぜひぜひ開演の5分前には来てくださいね笑


アッシュをはじめとして、
パーティメンバーや六神将メインの物語ではありますが、わたしたち暗闇の夢は思いっきりたのしい"夢"を!そしてノワールとしては、彼女なりの生き様を、皆様にお見せできればと思っております。


{AEA574E6-62F0-427C-837E-3FD32DF628B5}

{6468CE92-3FD8-4034-9451-FFBB92B1A798}


お花をいただけること
本当にうれしいです


綺麗で華やかなお花に負けないよう
まだまだ精進しなくては



そしてプレゼントやお手紙、色紙!
全部受け取りました...!!
デジタルなこの時代の
手書きのお手紙の文字ひとつ言葉ひとつ
素敵なイラスト...
わたしのために買ってくださった差し入れ...
わたしに時間を使ってくださることが
どれほど嬉しくて励みになるか


本当にありがとうございます
わたしは幸せです



千秋楽の雄也アッシュの挨拶がね
ななめうしろから見る後ろ姿に
もう本当に、ノワールとしての気持ちもリンクして
ぐっときてしまいました
立派なアッシュでした




{CE4141AC-0F25-4AD9-AC19-B2B65B6D9C9E}

最高の、仲間


{43D78FF4-385E-4FEE-8B74-9552C8FA56E4}

すぐほっぺたつんつんしてくる少年アッシュ


{58770961-457F-4586-B044-21F740CB2FE3}

M字前髪命同盟

{8D9CC38E-EDFC-4692-990B-200428DB2BF8}

つるぺたには興味ないんだけど、の図






あー。みんなだいすきだな笑。

{B5C0C0CC-8312-4F11-92EB-E379F816AB69}



まだまだ写真あるけど、また今度ゆっくり!




昨日、千秋楽だったのですが
なぜか明後日は初日なのです笑。



そんな
Acrobat Stage「Infini-T Force」
グッズラインナップも発表されましたねっ


{DDAC22D3-928A-4CEC-B6A7-918430B9ABD7}


まだお席、カンフェティで当日引換券発売中!
だそうです!
明後日8月29日(水)〜9月2日(日)
@IMAホールにて!

{C4A3EEA7-D0CD-4E48-A387-B6B9CA6B5E2F}


わたしもまた大好きなキャラクター
ベル・リン役精一杯つとめます
劇場でお待ちしております



「君死ニタマフ事ナカレ零_改」
への出演情報も解禁になりました!!!
またヨコオさんはじめとする皆様と一緒に作品を作れるなんて
みんなでいきましょう、再びヨコオワールドへ



こちらもまた改めてカキカキします




インフィニティフォースの小屋入りのあと
みっちり整体してもらって
大豪雨と雷の中帰宅しました笑。
生命の危機感じました。笑。
降り始めて数分で道が川みたいになって。



今日はノワールからベル・リンに切り替わる日ってことで、ブログ書いてのんびりしながら、インフィニティフォース観よう。


あーーーーー
舞台インフィニティフォース
たのしみだ!!!
がんばるぞおおおおおお!!!!!




では、また\(^o^)/





なみお