おはよー!

8月は2本、本番がありますのです!!



タツノコプロさんのヒーロー大集合の
「Infini-T Force(インフィニティフォース)」



そして


RPGゲームを原作とした
「テイルズオブザステージ」



昨日は、がっつりインフィニティフォースの現場に。
タツノコプロさんが観にいらしてくださる日だったので、通し稽古してきました!



ヒーロースーツで飛び回るヒーローをみていて

気づきました


ヒーロー好きな人の気持ちはこれだったのか!
と!!
わくわくとトキメキがとまりませんね。
ヒーローって素敵。
かっこいい。
これはハマりますわ。



そんなヒーローたちの敵役のわたしたち
ダミアン・グレイ役の太陽さん!
そしてわたしベル・リン。

{84BE447E-76F4-4C0A-B634-A0836B5D75EB}


負けませんよー!


太陽さんとは昨日はじめてお互いのスケジュールがあって、初稽古で初通しでしたが


初合わせとは思えぬ安心感で、スっと役の空間に入れました。素敵な方です!!共演がたのしみです!



{E438FBE5-2B0C-404E-AFA7-9BC896ABE6D1}


ヒロインには大矢真那ちゃん
そしてマリア役には飯野雅ちゃんもいて
ついつい48トークで盛り上がってしまいます笑。
二人ともすっごくいい子で話しやすくて一気に大好きに!



そしてまさかの!
音楽劇ヨルハのアンサンブルさんだったひなりんが稽古場にいてお手伝いしてくれていて!
頼もしいし、スキャナーだった花奈とは違うアタッカー花奈をみてもらえてうれしい。笑。
アタッカー花奈も褒めてもらえてうれしかった笑。



ガッチャマン
テッカマン
ポリマー
キャシャーン
ヒーロー四人も、
個性、スタイル、雰囲気、キャラクタのハマり度。
どれをとってもバランスが良くて、みんな本当に仲良くて。インフィニティフォースの世界にぴったりです。
みてて飽きない!



稽古を2本並行する日々ですが
どちらの現場でも、自主練をしてると
優しく教えてくれる先生(共演者)がいるので
毎日楽しいし、幸せなことです。
なんにもアクション覚えられなかった最初のプレ稽古が懐かしいです。笑。



タツノコプロさんにも初通し
楽しんで頂けて!!
もっともっとインフィニティフォースを盛り上げていきたいなと思いました。
アニメも本当に良いんですよ!!みてほしい!!



「Infini-T Force」は
8月29日(水)〜9月2日(日)まで!
練馬区にあるIMAホールにて8回公演!
まだお席あるみたいですよ!!!
(アフタートーク参加日程もあります☆)

{B0B0F002-4054-446B-9A33-EBB60F917469}
ヒーローへの憧れ、トキメキを感じにぜひいらしてください。



テイルズの三日後スタートです。
闘う花奈澪は、史上初ですよ!笑。



本番2つ、どちらも微塵も妥協するつもりはありません。稽古にうまく参加できなくても、キャラと作品への愛で乗り切る。


ノワールも、ベル・リンも


どちらも愛し抜きます。



というわけで



今日もお稽古がんばります\(^o^)/
ぜんぜん違う二作品と二役
ぜひどっちも見比べてほしい。


劇場でお会いしましょう。


{878E0856-D7A1-4506-9D16-4F4DDF603522}


お互い
カロリー補給は忘れずに。

一緒にたたかいましょ。


なみお