{69FEB357-4A02-43D6-A5A0-ED36EF1FC17B}



舞台ヨルハのBlu-Ray観ようと思ったら
PS4の中にオートマタのディスクが入ってたから仕舞おうとしたら...

こんな新聞入ってたっけ笑!

いま読むと、
あんなに真珠湾レジスタンスは月に見捨てられたと嘆いていたのに
今じゃ仲良さそうに、グラビティボール交流戦してて、おーーーーい!!!笑いました。笑。
世界なんてそんなもん。
E型.....笑。




そんな舞台ヨルハ(音楽劇ヨルハ 少年ヨルハ)のBlu-ray、発売されましたね。




本当に多くの方に手に取って頂いたようで


聞いたらびっくりする枚数です、はい




舞台、というクローズドな世界で
ここまで多くの方に観ていただけたこと。



世間では、「カメラを止めるな」が話題になっていますが、


金儲けとかじゃなくて
単純に"いいもの"を作ろうとする心っていうか
そういう純粋なものって絶対にあって。
わたしは、そういう純粋なパワーって必ずお客様に伝わる、バレるものと思ってる。


ヨコオさんがよくいう(笑)
大人の黒い力とか、
大人の事情とかも
たくさんあるさ


 でも
"いいものはいい"って、ちゃんと伝わるんだなって
そんな作品がたくさん増えたらいいな



舞台というコンテンツが、
ゲームを愛するお客様に届いて



思い返せば
人々が「なかよし」や「ちゃお」を読む中
わたしは「ファミ通」を定期購読してた
「毎日新作プレイしてクロスレビュー書きたい」
「将来は自分好みのギャルゲーを作りたい」
とか
「ああ、ギャルゲーの声優やりたい」
と思った日もあった
月日は流れて
気付いたら今
「ファミ通」に自分の舞台写真が載ってる



あれ。寄り道して、面白い人生になったな。



と感慨深く思う



人生そんなもんです。
人生は全部寄り道。




さてそんな夏



一昨年は「惡の華」

昨年は「空想ペルクライム」


ここ数年の夏はエモーショナルというか、書いたら止まらなくなるセンセーショナルに刻まれた出来事に、胸が少しキュッとなる




「テイルズオブザステージ」のノワール
「Infini-T Force」のベル・リン
「ふしぎ遊戯」の房宿



と三作、ゲーム、アニメ、マンガ原作が続く


このキャラたちを演じることが何を与えてくれるのか
また自分が何に気付けるのかは


夏が終わらないと分からないけれど



舞台に出るたび
人生は変わっていくから



人生はいつも楽しいです
いつも、いまが一番たのしい



どれも必ず全力の愛で仕上げるよ



良い夏にしましょう、お互い





Blu-rayお買い上げくださった皆様

ありがとうございました

{4D4DCF1D-D1F4-4893-B13A-B6812B24DC4D}





なみお