{9285AC1A-3B42-48A1-8840-647DDA150807}
ラジオ等で

 

 

 

お知らせしてきましたが

 

7月15日(日)

7月16日(月・祝)の二日間

 

サンリオピューロランドにて

ホヌ・バイ・ザ・シー」が上演されます!

 

 

なぜ私がこれを宣伝しているのかと申しますと

私が月に一度生放送しておりますラジオ

花奈澪のコンフェティ☆シャワー」のADばんちゃんこと坂東が昨年葛西臨海公園に来日していたホヌ・バイ・ザ・シーに感銘を受けて直接声を掛けた事が、ことのきっかけでした。

 

 

ホヌ・バイ・ザ・シーの主催であり、作曲を手がけるジョンソン・イーノス氏は、私たちが大好きなアウラニディズニーリゾートの音楽や「リロ&スティッチⅡ」ほかディズニー関連曲から全米チャート入りするポップソングまで幅広く手がける有名作曲家兼プロデューサー。

 

 

 

そんな彼が自信の出身地であるハワイ出身のキャストと共に活動しているのが「海洋保護の大切さ」を伝えること。

 

 

 

私たちが度々バカンスに訪れるリゾートの海。

朝ごはんに食べる鮭の塩焼きも。

コンビニで買うおにぎりの海苔も。

海から受け取っているものはたくさんあります。

 

 

 

ホヌ・バイ・ザ・シーは、可愛いキャラクターや美しい音楽と共に、ハワイだけでなく世界で子供達に向けて公演し、その鑑賞者は数、延べ20万人を超えたそうです。

 

 

出会いをきっかけに

日本のテーマパークで公演できること

そしてハローキティという世界中で愛されるキャラクターと

新しくお友達になれることを

とても喜んでくれています。

イーノス氏からのコメント動画はこちら)

 

 

今回のピューロランド公演に向けて

新たな演出や日本語曲を作ってくださったイーノス氏。

そして音楽を、イーノス楽曲を愛するコンフェティスタッフの想いも相成って、ここまで来ました。

私も大好きなアイランド、ハワイ。

みんなの"好き"が合わさる事は素敵なことです。

 

 

 

"海の日"の連休にぜひ、

サンリオピューロランドに足をお運びくださいませ。

なんと本編上映に加えて

ウミガメのホヌとグリーティングできる貴重なチャンスも?!!!!

 

{2F191B25-A1E7-43FC-AAD7-4DF33C58F749}


 

 

 

そしてさらに!!!

わたし花奈澪は!

 

そんなホヌ・バイ・ザ・シーと共に

ハワイの香りを伝えるべく開設される

ハワイイ・セレクトショップ

労働2日店長しますよ〜!!

 

 

 

 

 

\(^o^)/<人生初の店員さんですよ!!

昨年の花奈澪生誕祭では、「なみおバーテンダーになりたい」という夢(?)を叶えましたが、憧れの職業体験第二弾ですね。

 

 

 

上演記念のホヌグッズや

私、花奈澪がハワイで買い付けてきたセレクトアイテムの販売も?!

 

 

{C0CE018E-80EC-4511-9E43-F93C1DCF5AE0}

※POPもカキカキ!尚、チョイスは独断と偏見に満ちています

 

 

 

 

 

 

是非是非、今週末はサンリオピューロランドという名のハワイで!Hawaiii(ハワイイ)時間を過ごしましょう〜\(^o^)/!!

 

 

ぜひお話しかけてくださいね〜

※ショップのOPEN時間は10:00-18:00を予定

 

 

 

お待ちしております!

 

 

では、マハロ〜

 

 

{ADB6F53D-3F52-453A-AB04-9131918F9ECF}

 

 

 

 

なみお

 

 

【ホヌ・バイ・ザ・シー来日公演】

<日時>
2018年7月15日(日)・16日(月・祝)
11:30〜/15:30〜

全4回公演

<公演場所>
1F知恵の木ステージ

<チケット>
サンリオピューロランドパスポートでご覧いただけます。

当日利用可能な割引券はこちら
https://www.puroland.jp/spl-event_coupon/honu/

※「ホヌ・バイ・ザ・シー」はサンリオピューロランドパスポートでご覧いただけます。

<出演者>
ホヌ・バイ・ザ・シー キャスト5名
ウミガメのホヌ
ハローキティ
MC

<企画・招聘>
コンフェティ合同会社

 



©2018 Johnson Entertainment LLC
©2018 SANRIO CO., LTD.