もー六月ですよー

最近の花奈さんはですねー

{BF7B44AA-6D6B-411C-82E1-8A0F339920E4}

サバゲーしたり


{110077B7-9E0A-42AF-9685-BB74397B069A}

ヨルハ部隊
まとめてガンナーに転向完了

着々とみんなハマってるな...笑



{7769A16A-7093-45D1-9BE3-F60612F039C9}


釣りにいってみたり!
鯖2匹Wヒット!
ポッドは釣れなかった


{65720DFF-F78F-433F-9A5C-454F49EA2EDD}

ディズニーもいきました。
また黒木。



{77D1BAC7-2F02-419E-A0EC-5E3EE26715E0}


{4162042D-1019-4844-AAEC-6E93C2EABA2F}


{BE240882-543D-4B17-99F1-14F0C04255BD}

{6DA8653A-E994-45D0-AFD8-7857923B8760}


{2C497E6F-4C4B-4459-88DA-FBDF4ABBC52A}


{3D0D9907-9531-47B5-A3D6-91A92B21C3A5}

{DBBD7C0F-F3B8-47D0-8092-9AB510488A83}



阿蘇カドリードミニオンでひたすら
クマに餌をあげたり
旅館でひたすら爆睡したり
熊本ラーメン食べたり



{6ED112A8-BFC1-4473-81A5-2006DBDDEB36}


横浜アリーナで
マジ歌ライブをみて死ぬほど爆笑したり


{4DD53174-F9F0-4195-B519-C6EA46303F9B}


もちろん
アメリも観にいきましたよ

頑張ってた、とか、可愛い、とか歌上手い
とかは彼女にとって当たり前の感想だと思うので
あえてTwitterには書きませんでした
ここがスタートで、いつかやべぇ大女優になる日が来るのを、楽しみに楽しみにしています。


{797D8CC5-5E35-4ACB-8352-C72072CD40BD}

ウォーキング・デッドはおかげさまで
シーズン7まで進みました

何度、心折られたか...
何と闘ってるんだ自分は...てなるけど
ウォーキング・デッド見過ぎて
なんかサバゲーでのキル率上がった気がする
本当におもしろい...


そして情報解禁になりましたね!
8月は
テイルズオブザステージZEPP公演の他にも
舞台版「Infini-T force」

に出演させて頂きます!!


ベル・リン役。
ベル・リンちゃん、本当に可愛いんですよ。
はななさんがはなざーさんボイスですよ...ごくり!!

ぜひアニメ版
Huluなどで観れますのでご覧くださいませ
日本版アベンジャーズですね





距離が近くて、面会やサイン会で直接会えるような舞台が好きな人もいるよね、大丈夫わかってます


久しぶりに小劇場でゴリゴリのストレートやる計画も立ててたりしたんです
ちょっと今回はいろいろなタイミングのことで見送りとなりましたが
そんときはまたきておくれよ



そのとき求められた仕事で
自分を成長させていくことが人生なんです
それ以外の道はないのです




でも直接会えない公演でも
プレゼントボックスに入ってる
お手紙やプレゼント、劇場に届くお花
リプライやコメントでの感想
そうやって応援してくださるパワーは毎回とてつもなく届いているし
本当に感謝しています



まぁ月に1回は
ラジオで会えますしね←
いつも餌付け(差し入れ)ありがとうございます 




あ、ちなみに言いますとふつうにブログのコメントはコメントでしてくださるほうが好きです、しっかり読めますし、残るからあとから見返せるし思い出になるからです



直接のアクションがなくても
毎日なみおのTwitterをみてくださったり


なにかのときにふと思い出してくださったり
こうしてブログをみてくださったり


ありがとうございます



と、ふとしたときに思います




さて、テイルズオブザステージの稽古も
ラストスパート。横浜アリーナ。


リアルタイムで大画面モニターでうつしだされるってどんな感覚なんだろ!緊張するなぁ笑

{9C180D69-8250-44B7-AD33-157F1F8197ED}

ノワールさん。笑。
来て下さる方!一緒に楽しんでくださいね!!
祭じゃーーーー!!!!!




さ、来たれ梅雨!!!!


なみお