まずハワイにいきます
 
 
 
 
 
ここまでは簡単ですね
 
 
 
あ、出国前には
空港に本屋さんがあるので
ファミ通が買えます
 
{4FABC15A-4A7A-4ECB-8D85-37938FD84F8F}
 
ラウンジで
お金持ちそうなひとたちに混ざってドヤ顔でファミ通を読みながら、北斗が如くを買いたくなります
 
 
 
 
飛行機に乗っていると
日本では公開前のリメンバーミー(ピクサーの映画)
をみて
「あ〜リメンバーミーいいわ〜。あ、そっち(日本)まだやってないんだっけ〜」
と数日間くだらない小さな優越感に浸ることができます
 
 
 
 
機内食では
第一志望と第二志望を聞かれます
見事、第一志望の牛のステーキに落選し
鴨のココナッツカレーという、第二志望に合格します
{E71E476B-26B0-49E0-A755-2337CA089511}

 
きっと、米国圏行くんだから
アジア圏料理食べておけやという戒めです
 
 
 
 
 
するとびっくりハワイにつきます
 
 
 
{8D2015DE-3D70-4A91-AE97-D97B0E303808}

あなたは携帯電話の電源を入れます
すると
「日、日付が戻っている…ッ…!?まさか同じ日を繰り返しているだとッ…」というタイムリープごっこを味わうことができます
 
 
気温20度くらいで
なんなら日本のが暑いぞという感じですが
花粉がないだけで何かに勝った気分になることができます
 
 
 
 
 
まずは
真珠湾降下作戦の拠点となる
アウラニディズニーリゾートに籠るために
おおきなスーパーなどのある
カポレイへ買い出しにいきます
 
 
 
 
アウラニディズニーリゾートから
タクシーで1500円くらいでいけます
 
 
{1C0E5F65-6983-4DBA-ADA5-6C8FF00B8C2E}
 
 
そこはもう冷凍食品パラダイスです
 
{27219B1F-D0D0-4B3D-A245-E2C7A481A60D}
 
ジャックダニエルシリーズが気になります
もちろん買います
 
{B9094FCB-9420-4496-B67C-C0834B85DFF5}
 
{6159B71F-A004-4FA9-B277-B90F21F02DDF}

しいたけ1700円...
 
{232AF485-8B95-46CA-9FA2-327B37D5C9EA}

セルフレジで
憧れの職業体験もできます
 
 
 
 
ただしお酒を買うときはいちいち
店員を呼んでパスポートを見なくてはいけません
つまりあんまりセルフレジではありません
 
 
 
 
並びの店で
ラーメンも食べることができます
その名も店の名前が「Ramen ya」ですから
でもほとんどのひとがカツカレーを食べています
ギョウザカリーが気になります
 
{42D66EF5-45AD-4130-BEF3-0E9B3F7B353B}
 
 
わんたんめん
{A4803D74-E373-4D47-8629-0597E405D035}

向こうではレアリティ★5の
甘くない普通のお茶が飲めます
 
 
 
 
 
 
 
そして、
とかく日本女子がだいすきな
 
 
 
「スタバ〜♡ #Starbucks #Hawaii」
 
{59FE345A-7E21-429B-A61A-AB31697069D3}
 
もすることができます
 
 
応用編として
そのまま
そのスタバを持って
ホテルに帰れば
 
 
 
「スタバ〜inアウラニ♡ #Starbucks #アウラニ #ディズニー #やばい #しあわせ #プール #さいこぉ」
 
 
{76001EC6-C49E-4C51-8697-2462EAC4586E}

みたいな、
なんとも意識高さレベル73くらいのことができます
 
 
#顔がぜんぜんしあわせそうじゃない
#Because寒かった
#尚インスタは更新していない
 
 
 
 
アウラニディズニーリゾートでは
ポリネシアンのショーを観ながら
ディナー(ビュッフェ形式食べ放題)をするものがあるのですが
 
 
 
ディナー開始前に広場で
 
・タロイモをすりつぶす体験
{2B773A72-09D3-4CF1-AD12-1AF3EB0A498B}

 
 
・上裸のガチムチのお兄さんにタトゥーをいれてもらえる体験
{E617B323-3A73-4A56-82E7-AA38ADCD5E72}
 
{EA0C673C-5CF5-4B43-9D05-D886198A2EF6}

(花奈さん爆笑)
 
というなんとも
こう、業の深いアクティビティを嗜むことができます
 
 
 
{1A865C48-4835-4CC8-B3F3-2E107CFF9E68}
 
{06CF550F-8C50-4F33-9A6B-737EB0A87CA5}
甜麺醤って最高
 
{7B05806F-7736-46DC-BD3B-97BCEE727E13}

ディナーはとってもおいしいですが
 
 
 
この日はほんとうに気温も低く豪風で
ショーがはじまるまでに
だんだん人々が部屋に上着を取りに行き
脱落する参加者もしばしば
 
 
それはまさに修行であった
 
 
 
がしかし、
上裸のお兄さんたちのことを思えば
服を着ている我々なんてまだまだである
 
 
 
 
お兄さんにいれてもらった
タトゥーはシャワーを浴びれば3秒で綺麗に取れるハイテクノロジー使用ですので
 
 
 
タトゥーは怖いわ、という方も
ぜひ!!!!!
上裸のお兄さんにコロコロしてもらいましょう!
 
 
{7F68DC68-378E-49AC-B961-2F6288CD4618}
 
{B098F302-446F-4A7D-992D-BEEE58E93DB7}

 
 
 
 
次回へつづく
 
 
 
 
 
、、、、かな、、笑
 
 
 
 
 
なみお