私、花奈澪
本日、誕生日を迎えることができました


{4B908254-262F-4D4D-91AD-37447575C037}



お母さんがケーキ買ってきてくれたよー!




誕生日なんて〜
なんて言いつつも
やっぱり誕生日は特別な1日で幸せです。





誕生日が雨の日なのはとても珍しくて
でも、この文章を書いている今、青空が広がってきました、嬉しい。
(このとき14時くらいだったんで...)




私は帝王切開だったので、誕生日が選べたそうですが、なんとなくラッキーセブンで10月7日に生まれました。今では10月7日がとても気に入っています。天秤座も大好きです。いろんなものが美味しい秋も大好きです。


自分の幼稚園の頃の夢は、占い師だったそうで、小学校の頃は多分スッチーになりたいとかだった気がします。あとはずっと言い続けていたのは、いつもみたいなふざけたのりで、社長になりたいってずっと言ってたみたいです。


夏に宝塚の花組の楽屋にいったとき、私の空想ペルクライムのチラシをみた同期に
「すごいね、みーちゃん夢叶えてるんやね、ずっと社長になりたいって言ってたもんね」
と言われ、ハッとしました。
社長じゃないけどな、と返したけれどもとても心に残っています。



ポロっとこぼしてる言葉はいつか叶ってるのかもしれないですね!




話がそれましたが、今日は誕生日でした。
TwitterやInstagram、LINE、たくさんのおめでとうを、いただきました。
昨日のラジオの現場でもたくさんのお祝いのお花やプレゼントお言葉をいただき、とても嬉しいです。


{9191C61A-E817-4279-9682-8B2014F8F411}

昨日はゲストみおくん!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
楽しかったな〜




漫画キングダムの主人公信は
天下の大将軍になるといいます。



将軍はね。
友のため、
民のため、
そして、倒した相手も、戦友も、背負った全ての者のために戦っているんだよ。



そして"既存しない栄華"を目指しているんです。 



そんなこんなで




わたしも





天下の大将軍を目指します。



百の精神力と

{C4E9BDBF-91A4-449B-A669-FC3830E55C1A}


百の腕力と

{0D6786B2-3A77-4EE6-A6A0-FF89B6A9614C}


百の知恵と

{B4D4AEB1-62B4-4BDA-9A00-6A559DB64FF7}


百の経験と

{C27BF983-FDB6-40D2-8117-7CCB3DA4B20C}


百の幸運を

{B82889D5-045E-4E8A-B44A-C7CBC692C2B0}


味方につけようじゃないか。



最近ずっと言ってる、天下の大将軍を目指す。

半分ネタであって
半分ネタじゃないです。




たくさんのひとがお祝いのコメントをくださって。
何年も会ってないひとも。
かつての共演者も。
なにかの舞台でわたしを見てくれたひとも。
かけがえないなぁと!!!!
やっぱりめっちゃ嬉しい!!!!

出会った全ての縁とその日々が背中に乗っている。




わたしは

わたしに力を貸してくださるみなさまと共に、これからも、知らぬ景色をみていきたいのです。
今の世界の天下の大将軍がどこなのかは、いま明確にはわからない。
けど、存在しないものこそ目指す価値があるとわたしは思ったのだ。



わたしはわたしと共に歩んでくれる皆を非常に誇りに思います。




だから。
私と共に目指しませんか?
同じ隊として、天下の大将軍を。

みたことのない道を。



だれかがやった道は
その誰かに任せとく。



{5FBDBDD7-D48E-4FF5-B6E5-7C0C24B720BA}






おおげさかな。

誕生日だから、大目に見てやってください。笑。






そんな誕生日でした。

{BFE1C0B1-E099-49FE-BC59-04EF610BC59A}



誕生日はひとりでのんびり神社へ。
往復250キロくらい。結構走ったぞ!



とりあえず、最近はそんな心持ち。





前に出ずして真の勝利は無いのだ!
(サバゲーで学んだ)




{6BDC0C4A-DA0A-4EB0-967C-8E1871022D36}

{6EA31212-CAB8-4517-A2CC-C5DB39AAD573}

{227AE84C-F206-4A0C-9BA6-106280483153}

{B5A4CB18-FA9A-4036-B1EC-3FE2105CB920}

{B9D6ED1D-8F20-43E6-9317-7345AA7DB5F9}

ありがとう誕生日。




これからも、
背負っていこう。






れっつ!!!!




天下の大将軍への1年!!




みんなのがいなくちゃ
なんもできないんだ!!!!


将ひとりでは、なにもできないのが戦場なんだ。




だから





これからまた




よろしくね!!!!!!!





愛と運と縁


そして、恩を忘れない。


大切なあいうえお。







なみお