ものすごく遅くなりましたが

勇者セイヤンの物語(真)


御来場くださった皆様


本当にありがとうございました





なんとなく久しぶりの感覚な舞台でした
チェキ会したり



終演後ロビーに立ち寄らせて頂いたのもお久しぶりでしたので
お久しぶりの方も、
はじめましての方も。
たくさんの方とお話したりできてとても嬉しかったです!
差し入れやプレゼントをくださった皆様も本当にありがとうございます。



サムライガンバが終わってすぐの本番だったので
あまり稽古に参加できなかったのですが

{E4213EBD-412A-4BFD-9E28-5D6F0BE7598F}

{C52EBC99-A281-4C92-9B1C-296B33B1E029}


街の人3という楽しいお役が出来て
幸せでした♡


敬語キャラになったのは
お稽古の最終日前日でした、笑。
なんとなく敬語キャラのがしっくり行く気がして。



どうでしたでしょうか笑。

{5C971979-189A-499D-BE0F-B8EDCE4A10D5}

{38E3A987-BC84-40C2-87B1-C9251AD0517E}

お衣装可愛かったな〜


{C320F13E-AAE6-4CE3-87EC-1869C658BFE9}

{BA649812-2FDB-4D9E-ACD5-ACCC723120A0}




お花も。

やっぱり幸せ。ありがとう。




思い出フォトズ
{0D302BEC-345D-4BF1-906E-2711F53A0A99}

{1445E3C4-ED37-43CE-851D-4CBC8816806A}


{E1130098-7B85-4511-841A-AB48EC78AD8E}

{772DC35B-F9AE-407D-B62F-FEEC4AE78601}

{95879C30-55C8-4EF6-875B-9C14314828A5}

{D29BEDBC-28D4-40A2-ABF1-C328BF1C1CAA}

エタちゃんみゆぽん。
楽屋隣でしたん(●´ω`●)
とっても真面目でまっすぐで、でも居心地よくてすき。
{4E87C746-3E08-4AD2-9E15-FDFFBC25770C}

あやっちょと、みゆぽんと打ち上げ前に
優雅なお茶したな〜*\(^o^)/*
たのしかったーーーー!!!
ふたりともすき!!!!!!!



{69A1CEE9-8BAA-49AA-8F4B-E590E892B444}

座長の佐川大樹そして、2番手橋本真一。
この二人はとても牽引力があって。
作品と座組を盛り上げてくれていて。
とっても素敵だなと思ってみていました。


他のキャスト皆


舞台が好きなんだろうなぁって伝わるような

素敵なキャストばかりで




ゲーム好きなわたしとしては
とても楽しい世界観でした



モブだって必死に生きてるんだーーーーい笑。

{92FC8708-7C9D-4A97-8A83-91ECB7CCBD76}






またどこかの世界でお会いしましょう!


回復魔法鍛えとくから!!!!



では!



街の人3役   花奈澪




よーし次のブログ書く!!!笑。